【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ公式速報】ガープVS青キジ!ついに決着か?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ公式速報】ガープVS青キジ!ついに決着か?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    カープも青キジも常人の及ぶところではない
    ルフィは覇気を使い流桜?の特訓・・
    覇気も能力もなしでルフィに出来る?
    基本設定をアゲアゲ?レベルをアップデート?・・超人クラスで勢揃いです。
    しらんけど

  2. より:

    出来ればもう悲劇は嫌ですね。久々だし。望むばかり。でも月曜が楽しみ。

  3. より:

    ガープがボロボロで、青キジが勝負を決しているコトを告げる場面からで、コビーが戦闘を止めて青キジがSWORD入りが、良い終わり方かな。
    黒ひげの他のメンバーは、青キジがあっさり倒してエッグヘッド編への移行でしょう。

  4. より:

    ガープ危ないのかも。。。

  5. より:

    ガープの死が見えてきた

  6. より:

    ガープも能力しゃ~

  7. より:

    マザーフレームはタッチパネルの事だと思う

  8. より:

    ガープと青キジの決着、かぁ。どっちが勝っても曇らせですなぁ。
    ガープと青キジのバトンタッチイベントだったら、まだいいんだけどねぇ。
    どうなんでしょ。

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す