【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ガープは勝てるのか?コビーに出世チャンス到来?モリアの大逆襲がやばい!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ガープは勝てるのか?コビーに出世チャンス到来?モリアの大逆襲がやばい!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    白ひげの覇気の攻撃を受けても青雉は平気だったから、ガープの攻撃がいくら凄くても青雉には効かないかもね。
    ガープが負ける気はするけど。

  2. より:

    青キジが赤犬に負けたのはガープが言うように「迷うやつは弱い‥」
    青キジは優しすぎた・・本当は赤犬を倒せた?
    躊躇し迷った隙が生じて赤犬に負けてしまった?
    赤犬は青キジに負けを覚悟しながら必死だった赤犬は青キジの優しさに・・ラッキーパンチで勝ちました。
    しらんけど

  3. より:

    黒ひげですらサカズキとの対決避けてたから、ヤミヤミの能力でも簡単に勝てないと思ってるんだろうね!

  4. より:

    大将の席は無限かな?でも青キジをコビーが打ち取ればコビーに大将の席が出来るのかな?

  5. より:

    モリア・ペローナ何処居るんだろ?
    それと何故能力奪われて無いんだ?

  6. より:

    モリアの活躍は見たい!

  7. より:

    マグマグの能力には単なる熱だけでなく「何でも絶対に融かす」オプションがあるのかもしれませんね。
    あるいは赤犬が「マグマグとはそういうものだ」と思い込んでいるとか・・・相性悪そうですね。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す