【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖の正体は◯◯…正体は五条&宿儺を超える"最強の呪い"のラストピース…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※228話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※228話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖の正体は◯◯…正体は五条&宿儺を超える"最強の呪い"のラストピース…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    一体….虎杖悠仁の正体についてどう思いますか?

  2. より:

    星漿体の九十九の術式が「星の怒り」って改めて見ると面白いですね

  3. より:

    これは考察ではなく、単なる妄想だわな

  4. より:

    正体とは話がずれますが、、
    宿儺と虎杖が戦う→虎杖の体がボコボコにされる→体を入れ替える→心中
    みたいな形の相打ちとかの可能性もありますよね

  5. より:

    効果音ちょっとうるさいな..

  6. より:

    羂索の肉体を渡る術式は天元の同化を意識していて、進化後の天元の見た目は宿儺を意識している構図には意味がありそう。単純な恋愛感情ではない三角関係とか?

  7. より:

    全く読んでないけどもうすぐ終わんの?

  8. より:

    宿儺が使ってたフーガって虎杖の生得術式でそれを先に宿儺が使いこなしたって可能性がわんちゃんありそう

  9. より:

    天元が女性だったから星しょう体は女性じゃないとダメと思ってたけど、そこどうなの?

  10. より:

    どうしても気になることがあって
    やまちゃん。さんの考察が聴いてみたいんですが
    伏黒宿儺がいる状態で五条が持っているとされている宿儺の1本を虎杖がごっくんしたらどうなるんでしょうか?

  11. より:

    宿儺が術式治癒ができたんで
    敗北後に天才五条が自身の六眼を呪物化
    それを虎杖がごっくんして
    宿儺を宿した伏黒vs五条を宿した虎杖
    これしかないっしょw

  12. より:

    九相図の全滅が虎杖強化に繋がったり?

  13. より:

    虎杖香織ってアンチグラビティの術式もってますよ。

  14. より:

    存在しない記憶が虎杖の能力説は作者自身が否定しているので流石に違うんじゃないでしょうか。
    どちらも羂索の子供で本当に兄弟だったから脹相が妄想を繰り広げたってことかと。

  15. より:

    せいしょうたいの条件に術式を持たないという仮説をたててるが、九十九がせいしょうたいの時点で矛盾してんだろ

  16. より:

    5:42 そもそも特定の人物以外は全ての人間は術式が刻まれて産まれてくるはずなので、術式を持たないって理屈はおかしいと思います。

  17. より:

    作者インタビューで
    体術だけの勝負ならフィジギフ組(甚爾真希)>五条みたいな事書いてあったけど
    今五条宿儺と対等の体術手に入れてるけど
    これ設定矛盾してない?
    この作者こうゆう事よくあるけど自分で考えた設定なのにおかしくない?

コメントを残す