【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシ vs のすけ!赤青ビビ vs 緑黒イッショウデッキで対戦した結果…!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ワンピースカードゲーム ONE PIECE



のすけさんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Another-Blue のすけさんとのコラボ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシ vs のすけ!赤青ビビ vs 緑黒イッショウデッキで対戦した結果…!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    のすけさん、口元がキレイだよなー

  2. より:

    赤青ビビの白ひげ型回ったら手つけられないですよ!作ってみてください!

  3. より:

    オフ髪型ののすけさん好きすぎる 美形際立ってる

  4. より:

    デッキレシピがみたいです

  5. より:

    デュエルだー!!初めて戦った相手同士✨
    あの時はこんなにハマるとは思わなかったですね(笑)
    ワンピカードが発売されたことに感謝(´- `*)

  6. より:

    普通にのすけさんがワンピカード上手くなってるの自分の事のように嬉しい✨️

  7. より:

    のすけさん前より上手くなってた!

  8. より:

    のすけさん、前回の対戦動画に比べて遥かに上手くなってる!!

  9. より:

    19:12のレッドロックの効果片方間違えてますよ!!

  10. より:

    18:35 ココヤシ村か!

  11. より:

    リクルートやLOみたいな専門用語を使わずにわかりやすく伝えててえらい!

  12. より:

    ビビデッキアタッカーがいなさすぎて無理ゲーすぎん?w

  13. より:

    のすけさん
    勝利おめでとうございます!!
    白熱した戦いでしたね。

  14. より:

    のすけさん強くなりましたね
    白熱していて面白いです。

  15. より:

    お!タカシさんとのすけさんのカードゲーム対決だ!仲間がいるよTubeを見ている気持ちになって最高です!!

  16. より:

    アラバスタ組もうと思ってるんですがレシピしりたいです!

  17. より:

    ローが何度も幸せパンチされてるの、現象だけ見るとめちゃくちゃ面白いですねw

  18. より:

    ビビは安定感ないよなぁ。延命延命しか出来ないから後手にならざる得ない。

  19. より:

    サブちゃんでデッキ紹介など見たいです!

コメントを残す