【ワンピース考察】【呪術廻戦】"夏油傑"復活の可能性を徹底考察…更には五条&夏油の共闘の可能性…夏油は羂索から肉体を奪い返す…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※228話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※228話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"夏油傑"復活の可能性を徹底考察…更には五条&夏油の共闘の可能性…夏油は羂索から肉体を奪い返す…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への16件のフィードバック

  1. より:

    夏油は復活すると思いますか?
    復活する場合に、どんな復活方法になりますか?

  2. より:

    脳に直接 天逆鉾をぶっ刺す。
    黒縄で攻撃したら術式は解除させるよでしょ。

  3. より:

    ここで考察する=その設定は消えるということ。作者や編集の立場に立ったらYouTubeの考察内容と同じ展開にすると思うか?
    もしそうだったら、違う展開にするはず。

  4. より:

    かずよしみならったほうがいい

  5. より:

    声でけーよ

  6. より:

    サムネの夏油の表情なんかぐっとくる

  7. より:

    こうゆう考察動画あげる人って伸びる人と伸びない人もいるからすごいと思う

  8. より:

    脳だけ攻撃すれば羂索だけ倒せそう
    そっから乙骨のコピー呪言で「生き返ろ」とか言ったり縛りで強化した反転術式とかで復活できそう

  9. より:

    絶対ありえないと思うけど弱った宿儺をけんじゃくが乗っ取って、夏油復活して五条と共闘するのを見てみたい

  10. より:

    編集めっちゃ上手いから考察とか関係なく見ちゃうんよなぁ

  11. より:

    一度失ったものは二度と戻らないからこそ美しいんだよ。だから、サマーオイルは復活しないで欲しい。

  12. より:

    いつも面白い動画ありがとうございます❤

  13. より:

    復活頼むーーー

  14. より:

    見るだけ時間の無駄だった。

  15. より:

    それよりいつ出る?安倍晴明の最強式神!十二天将!

  16. より:

    羂索を倒して夏油傑という一人の人間の身体として、供養してやるのがいいのだと思うんだよね。もうこれ以上苦しまなくていいように…

コメントを残す