【ワンピース考察】麦わらの一味ゾロ・サンジポジション!海賊団の船長を支える両翼キャラまとめ!【 ワンピース まとめ 】



作家佐藤プレゼンツ!両翼まとめ!! 色々な海賊団の両翼をまとめてくれました! ほぼ佐藤さんの推測みたいです! K 【関連 …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味ゾロ・サンジポジション!海賊団の船長を支える両翼キャラまとめ!【 ワンピース まとめ 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    マムはカタクリとクラッカーであってほしい

  2. より:

    赤髪海賊団で、白ひげのとこに行かせる重要任務を与えられたという意味でロックスター挙げたいですけど、両翼の片方を行かせるかなって思いもありますねww

  3. より:

    黒ひげ海賊団だと多分、シリュウとカトリーナだと思う

  4. より:

    やっぱモージとカバジだよな

  5. より:

    小説だと結構ローの両翼は強いぞ!

  6. より:

    バギー海賊団にはあのモージとカバジを倒したリッチーという実力者が…

  7. より:

    ラッキールーやろ

  8. より:

    バギーは、カバジとモージがいい 海賊の名前的にサーカス団みたいだし やっぱりバギー自身鼻赤いしピエロの格好してるので

  9. より:

    白ひげのジョスは、ないと思う
    とあるアニメでダイヤは、ある場所に衝撃を与えると意外にもろいって言ってたから

    ビスタだと思うミホークと戦ってた時にこの戦い預けるだったかな?
    後のふくせんでまた戦うかもしれないから

  10. より:

    シキの両翼は、スカーレットとインディゴ

  11. より:

    エースが生きてて新入りじゃなくなったらマルコエースがいいな〜

  12. より:

    デボンとシリュウ派

  13. より:

    赤髪海賊団の両翼は
    個人的には
    ベックマン、ラッキー・ルウ

  14. より:

    白ひげはマルコエースがいい

  15. より:

    オーブン!

  16. より:

    白ひげ両翼はマルコとビスタだと思う。
    ジョズはいくらダイヤとはいえビスタも世界トップクラスの剣士だし覇気纏えばダイヤが切れないにしても流桜で中までダメージ与えれそうだし。

  17. より:

    アルビダって元々バギーと海賊同盟だったけど、バギーが七武海入りしても一緒に居たから、傘下か吸収かしたはずだよね。
    七武海のローがルフィと同盟組んで除名されてるんだから。

  18. より:

    ダダン一味のドグラとマグラ!

  19. より:

    ワノ国の後の話も敵がどんだけ強くてもルフィゾロサンジで敵の3トップは倒して欲しい!

  20. より:

    新魚人海賊団は?

  21. より:

    cp9はカクジャブラだね

  22. より:

    僕はマルコとおでん派

  23. より:

    新魚人海賊団は?

  24. より:

    バルトは、ザンビアとばぁちゃゆじゃねwww

  25. より:

    個人的に今の黒ひげでいうとシリュウと青キジ感ある

  26. より:

    ラフィットの悪魔の実は
    ヒトヒトの実幻獣種モデルセイレーン
    なのではないでしょうか?ギリシャ神話に登場する海の魔物です。タカシさんはどう思いますか?

  27. より:

    黒髭、シャンクス あたりだと
    まだ不明すぎるでしょ。

コメントを残す