【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜティーチは"D"なのか?黒ひげがDを名乗るには秘密がある?※ジャンプ1086話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1086話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1086話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜティーチは"D"なのか?黒ひげがDを名乗るには秘密がある?※ジャンプ1086話ネタバレ注意 / 質問回答」への26件のフィードバック

  1. より:

    いよいよ来週は連載再開ですね(´- `*)
    休載中も楽しい質問回をありがとうございました!!

  2. より:

    ワンピースあんま知らん人の中にマニアを混ぜて、誰がマニアなのか当てるゲームしてみて欲しい。
    出題者からワンピース関連の問題が出されて、マニアの人は出来るだけ知らない風を装って回答をする的な。

  3. より:

    ズニィーシャの罪って、ズニィーシャは元々イム側の人間で裏切ってジョイボーイ側についた。それがイムにバレて歩かされてる。のかなぁ。

  4. より:

    元は1つの一族で、途中で全く異なる2つの思想に分かれてDとなった。Dが半月ってぽいという考察もあったので今回の話を聞いてそう思いました!
    ルナーリア族を従えていたムーン族とかワノ国の満月一族とかルーツがそういうところのあったら面白いなぁと

  5. より:

    ハチノスとヤミヤミの実で意識してるって思ってるけど、黒髭がロックスを知ってる描写ってありましたっけ?

  6. より:

    OSPのサムネ配慮はほんとに素晴らしい

  7. より:

    くまの過去編、過去一で泣く気持ちで待機してる

  8. より:

    昔は毎週火曜日でしたねぇ。170円くらいだったかなぁ。

  9. より:

    カリブーのヒゲが三日月に見えるので、あの人はガーリング聖の可能性ありますかね?

  10. より:

    10年越しに伏線回収されたオーワD

  11. より:

    黒ひげのDの話で思いましたが、
    ローは隠し名で「D」を、忌み名で「ワーテル」を持ってますが、
    ワーテルは天竜人側の勢力の名前で、それを裏切り、D側についたからこそ、隠し名にDを持ち、裏切った側の頃の家名?であるワーテルを戒めも込めて忌み名として伝えてるのかなと密かに考えてます。

  12. より:

    親と一冊を読んでるので祝日の時は以前は土曜(最近は火曜発売が主になってきました)に買っていましたが、今回は一足先に電子版で読んでタカシさんの初見に合わせていきたいです( ´꒳` )✨

    祝日なので火曜発売ですよと注意喚起しようと思って見ていたら更なる有益なお話を聞けて良かったです✨

  13. より:

    この動画で初めて気づいたけどカリブーのひげの形三日月なのか、フィガーランド家と何か繋がりがあったりするんだろうか?さすがにないか

  14. より:

    ガープのところは見たくないー!
    ガープかクザンが死にそうで無理!

  15. より:

    カリブーは政府の島だろ!?みたいなリアクションしてたので政府側ではないと思います。

    一番濃厚なのはミホークですかね。目の形が同じ、異名の海兵狩り・海兵殺し、シッケアール王国と濡れ髪・ヌマヌマ、と関連項が妙に多いので。

  16. より:

    電子版でよかったー

  17. より:

    23:30カリブーのあご髭が月の形!?

  18. より:

    カリブーの「あの人」クロコダイル説を推したい

  19. より:

    休載明けは流石にハチノスから

  20. より:

    月曜日が祝日の時紙版は土曜日には店頭に並びますよ

  21. より:

    ティーチに支配の描写なんてあったっけ???

  22. より:

    ティーチは歴としたDの一族だと思うけどなぁ
    ゴッドバレー事件
    Dの一族vs Dの一族の戦い

    800年前にも、 Dの一族vs Dの一族があっても違和感ない

  23. より:

    カリブーのあごひげがガーリング聖の横顔シルエットに見えませんか?

  24. より:

    カリブー、元バロックワークスとか?笑

  25. より:

    楽しい動画のおかげで、休載期間もあっという間でしたヾ(*´∇`)ノ
    いつもありがとうございます( ´∀`)
    あと、チャンネル登録させて頂きましたm(_ _)m

  26. より:

    カリブーのあの人は黒ひげ説はもう否定されたんでしたっけ?
    黒ひげだったらエッグヘッドに船が近づいてるからその関係でなんかありそう

コメントを残す