【ワンピース考察】【完全版】世の中の「ワンピースの正体」考察をまとめ解説!!!【ワンピースネタバレ】



この動画は当チャンネルの見解ではありません。 あくまでまとめサイトのような感覚でお楽しみください。 是非引用させて頂いた …

source

「【ワンピース考察】【完全版】世の中の「ワンピースの正体」考察をまとめ解説!!!【ワンピースネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    考察する(自身で考える)気が無くなったのですか?
    動画のネタ切れなら無理せずに休んで下さいネ。

  2. より:

    ONEPIECEという漫画は 笑う というのがテーマのように思います。悪魔の実を食べると能力を手に出来ますがスマイル(偽悪魔の実)を食べると笑いが止まらなくなるという副作用は実に関して凄く重要な意味を持っていると思います。

  3. より:

    このチャンネルは何らかの連絡用のSNSを運用すべきだと思います。
    さもなくば連絡用として頻繁にコミュニティを更新すべきかと。

  4. より:

    そういえばスマイルも外れた奴が笑うという事を考えると、笑いを与える能力って考察は面白いですね。
    何故ハズレは笑うのか?と言われると答えられないのでそこに注目すると良いかも知れませんまね。

  5. より:

    ワンピース=
    どんな望みや理想も叶えられる説とか❓

コメントを残す