【ワンピース考察】【ワンピース】ロジャーやロックス、伝説の時代のキャラまとめ!フィガーランドも活躍した世代がヤバすぎる!!【 Another Blue ONE PIECE 最新 考察 】



ワンピースで一番ヤバいのはロジャーやロックスがいた「伝説の時代」!? 海賊達はもちろんのことガープやセンゴクの伝説の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ロジャーやロックス、伝説の時代のキャラまとめ!フィガーランドも活躍した世代がヤバすぎる!!【 Another Blue ONE PIECE 最新 考察 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    コーティング屋って、悪魔の実の能力者が海で溺れる事すら防ぐコーティング出来てたりするのかな?

  2. より:

    伝説の時代ってかっこよく言ってるけど、ただの40歳以上のキャラまとめで草

  3. より:

    40年前のロジャーやロックス以外にも名のある海賊がいそう!

  4. より:

    最後の最後にまさかのトンジットwww

  5. より:

    ステューシーに何かあった未来がバッキンなんよ、多分

  6. より:

    うぽつ!

  7. より:

    ガープ。。

  8. より:

    幼少期のシャンクスが泣いた理由ってロジャーが自首するって聞いて泣いてたら切ないなって思ってしまった

  9. より:

    くれは!!

  10. より:

    ほくもキラキラ

  11. より:

    シャンクスの最期の懸賞金は10000000000000000000超億ベリーだと思います

  12. より:

    あたいはレイリーの懸賞金は1000超億ベリーだと思います

  13. より:

    のすけさんは髭剃った方がええな

  14. より:

    ガープ負けました

  15. より:

    いまさらだけど、ジャヤで黒ひげに対して、ルフィとゾロが言った『あいつらだ』っていうセリフ。
    事前に接触のあったバージェストと毒Qが黒髭の仲間だっていう意味だったのではないか?って思っている。

  16. より:

    ガープが海軍を志した動機とか、知りたいな~ドラマありそう

  17. より:

    霜月こうざぶろう、ドクタークレハ、ベガパンク…

  18. より:

    ワの国編のイゾウの背中、超かっこいいですよね。

  19. より:

    ガイモンは?笑

  20. より:

    こうして見ると伝説世代の生き残りは結構いるんですね。
    でもこの後の展開で何人かは…という事もあるのでしょうか (;> <)

  21. より:

    首領チンジャオが現役だったのも、この時代?
    あと、明らかになって無いけど、クローバー博士が冒険しまくってたのもこの辺の時代?

  22. より:

    誰も言ってないけどやっぱりレイリーの剣の名前気になっちゃうよな〜

  23. より:

    すごい伝説ばかりだけど、ルフィの航海はどんな伝説として語り継がれていくのかな。1番凄そう。最後の伝説に笑っちゃったけど、海賊じゃないキャラの活躍も好きだから納得でした。

  24. より:

    前にもほとんど同じ内容の動画なかった?w

  25. より:

    何故かCPには1人もいない伝説のジジイ

  26. より:

    4コメ!

  27. より:

    わぁ~~♪2つ同時に動画展開〜!うれしいです!

  28. より:

    うぽつ

  29. より:

    いち

コメントを残す