【ワンピース考察】【ワンピース】一挙おさらい!連載終了までに明かされる意外な重大アイテムたち【ロジャーの愛刀/謎の卵etc…】



どれも謎めいてる。 #ワンピース #最終章 #海賊王 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】一挙おさらい!連載終了までに明かされる意外な重大アイテムたち【ロジャーの愛刀/謎の卵etc…】」への24件のフィードバック

  1. より:

    音質が悪いですねー

  2. より:

    卵の産みの親はマザーと呼ばれる龍で、産まれた子どもがウラヌス説

  3. より:

    空島編で登場した大蛇(蟒蛇)が大人になるまで400年かかったとして、巨大卵の雛が孵化してから30年も経ってないと考えるとまだまだ成獣には程遠いと思うんですが神木さんどう思いますか?

  4. より:

    卵はマスケレドモゴアユーバードの物とみた。理由は単純にデカい鳥って言って思いつくのがそれだからです。

  5. より:

    エースって日本刀みたいなのがとても気になってる

  6. より:

    トレジャーマークって尾田のバカが描くの忘れそうだからバギーにあげたって裏設定ありそう
    ゾロの足の縫い目みたいな

  7. より:

    マイク変えてから音悪くないですか?
    近いのかな

  8. より:

    酒鉄鉱‼️

  9. より:

    ラクヨウのハンマーとゴールドバーグの盾‼️

  10. より:

    ロジャーの剣、日本刀と西洋剣のミックスみたいでかっこいいな

  11. より:

    既出ならすいません。ロジャーが愛刀のエースにヒトヒトの実モデルニカを食べさせているはありでしょうか?閻魔も月姫に反応するなど意志が宿っていそうな描写があったので、実はロジャーが食べさせていたので、ルフィとロジャーは同じ事を言ったり、刀と悪魔の実なのでカナヅチなのでは?

  12. より:

    ロジャーの愛刀はガープが隠し持っている説を押したい

  13. より:

    テキーラウルフも気になるよね!

  14. より:

    酒鉄鉱も気になります!

  15. より:

    意外とキャプテン・ジョンの財宝が今後の展開に繋がりそう。

  16. より:

    ガーリング聖が持っていた剣がエースとかいう展開もあるかなと思ってます

  17. より:

    ロジャーの卵はウエザーエッグです

  18. より:

    エースってのはロジャーが勝手につけた名前で、本当の名前はムラクモかな?

  19. より:

    大きな麦わら帽子
    気になります!

  20. より:

    みんな当たり前に受け入れてる
    電伝虫にすら何かあるかも

  21. より:

    卵はやっぱシャンクス達が持ってそうだよね~
    もう孵化しててもしかしたら既に登場してたりすると面白い。

  22. より:

    オーロジャクソンの卵は、ゴッドバレーにあったドラゴンの卵とかだったら面白いかなと思いました。
    40億巻のラフで「奪ってやったぜお宝『も』」と言ってるセリフがあるので、お宝以外にも何か奪ったことがうかがえるし、それがあの卵なのかなーと。

  23. より:

    ラフテルにあるかな?

  24. より:

    いち

コメントを残す