【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと106巻の全コマを見比べた結果がヤバかった…【シャンクス/ステューシー/ロビン他】



さあ今回もやりました徹底検証シリーズ!! 集中して見すぎて目がアラバスタ並みに感想しました。 目バキバキ部隊の皆様 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと106巻の全コマを見比べた結果がヤバかった…【シャンクス/ステューシー/ロビン他】」への27件のフィードバック

  1. より:

    この企画で神木の視力は失われつつあります。
    でも楽しくてやめられないっ!

  2. より:

    シャカのセリフに修正があったそう

  3. より:

    ずっと神木さんピンボケしてない?笑
    マイクにピンがあってる笑

  4. より:

    ブルーベリーがホワイトベリーに…
    当時、赤髪海賊団に裏切り者がいるんじゃ…て思わされたけど、ブルーベリーじゃなくなった事で裏切り者はいないと…これ、尾田先生からの答えなんじゃ!?
    いやむしろ、ホワイトベリーに何か意味が…うん、私の知識じゃ何も出てこないやw

  5. より:

    ベガパンクのベロはアインシュタインをイメージしてるのかな?

  6. より:

    ロックス海賊団のは、単行本で修正されるんじゃないかと神木さんおっしゃってたかなと記憶してます。さすがです(^o^)

  7. より:

    ジャンプで出した後にこんなに細かいところまで修正してたら、忙しすぎて健康に影響が出るのもわかる気がします。

    こだわりはめっちゃありがたいんですけど、何よりも尾田先生の健康が1番なので複雑な気分です。

  8. より:

    ロビンの線とか見るの細、、尾田先生いなかったら、誰かのストーカーになってそう笑

  9. より:

    細かすぎるw

  10. より:

    どこのスタッフも絵うますぎwww

  11. より:

    神木さんが4時間かけたものをこんなに簡単に見れてしまっていいのだろうか、まぁ神木さんが楽しいなら良いか

  12. より:

    ロビンの件はほんとよく見つけたなw

  13. より:

    神シリーズ

  14. より:

    最後のは流石にびっくりしました!
    見比べ回カミキさんらしくて毎回楽しみです☺️

  15. より:

    ロビンの描き直しについてですが、SBSかなんかで回想シーンでもコピー?じゃなくて描き直すのがポリシーみたいな話ありませんでしたっけ?

  16. より:

    ロビンの手配書はジャンプが下書きっぽくて単行本が清書って感じする

  17. より:

    ロビンファンとしては描き直しのこだわり、とてもうれしい

  18. より:

    自分じゃ気づかない所多いんで、マジで感謝してます❗

  19. より:

    変態回待ってました

  20. より:

    1066話の「必ず島から逃がして!!」はジャンプでは縦4行になっていましたが、単行本では縦2行になっていました これって何か意味があるのでしょうか?

  21. より:

    戦桃丸のセリフで「頼りになるんだか ならねぇんだが」がずっと違和感あって、コミックスでは「ならねぇんだか」に修正されててスッキリしました

  22. より:

    結局みんなが想像してたベガパンクって誰の姿だったの?

  23. より:

    ブルーベリーの件もロックス海賊団の件も考察班がいろいろ細かいこと見つけて深読みして言いだすから尾田さんも修正しなくちゃいけなくて大変だな~

  24. より:

    待っとりました!大好きなシリーズ!

  25. より:

    ベガパンクのベロは舌を見せて写真を撮ったアインシュタインのオマージュですよね。興味深い動画をありがとうございました!

  26. より:

    逆に修正されず気になってるのは、ニキュルームの扉のにくきゅうマーク!小さい丸が3つなんで、クマのにくきゅうとは違うのかな?

  27. より:

    ロビンの手配書のやつはもうほんまただの変態

コメントを残す