【ワンピース考察】連載再開の夜明けぜよ!ルフィ・イム様・シャンクス・バギー…どこまで進んでた?【最新話まで完全おさらい】



あっという間の休載期間!!!! いよいよ始まるわけですが、どこまで進んでたか覚えてますか? あまりにも情報が多いのでお …

source

「【ワンピース考察】連載再開の夜明けぜよ!ルフィ・イム様・シャンクス・バギー…どこまで進んでた?【最新話まで完全おさらい】」への20件のフィードバック

  1. より:

    「ビビがほしい」は、ビビに不老手術を施し、永遠の命を共に生きる為。母親としてか、伴侶としてか、、、、

  2. より:

    あっという間に感じたのも神木さんが色々な動画あげてくれたお陰もあります

  3. より:

    「ビビがほしい」は天竜人特有の奴隷としてほしいに感じましたね

  4. より:

    ハチノス完全に忘れてたので助かりました

  5. より:

    ガープがやられたりしてなければ良いが

  6. より:

    尾田先生、眼帯かなぁ。
    休載明けの数回で眼帯の海賊を出すタイミングでわ!?

  7. より:

    神木さん最近ビジュいいですね。肌綺麗になったのかな?Tシャツもめっちゃいい、、

  8. より:

    明日(金曜日)はちょい見せきますかね??

  9. より:

    予想だけどガープが黒ひげ海賊団にやられそう

  10. より:

    明日のチョイ見せが今から楽しみです!

  11. より:

    早バレは楽しみにしていたレストランに入る前の入り口で無理矢理料理を口に押し込まれたようなものって例えやっけ
    まぁワンピース動画上げてる人はこぞって月曜日に動画あげるんやけど

  12. より:

    月曜日に動画出す人達はとりあえずサムネにイラスト載せるのは自粛して欲しいです

  13. より:

    やることが、やることが多い

  14. より:

    ルフィよりバギー応援してる自分がいる

  15. より:

    尾田先生目からレーザーが出るようになったかな?

  16. より:

    まさかの1ヶ月休載明けが丁度休日って、尾田先生狙った…!?
    (1:33電子は今まで通り月曜日になった瞬間…?)

  17. より:

    てかガープ対グザンどうなった??

  18. より:

    こう見ると107巻とんでもないな…単行本派パンクしそうw

  19. より:

    これは電子版と紙版に大きな亀裂が。。。

  20. より:

    楽しみー!どんな展開になるのやら!

コメントを残す