【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ラフィットとカタリーナデボンが登場?黒ひげ海賊団の目的とは?エッグヘッド脱出作戦!?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ラフィットとカタリーナデボンが登場?黒ひげ海賊団の目的とは?エッグヘッド脱出作戦!?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団は一時的に集っているだけだから、黒ひげが倒れても団員達は個々に別の組織で活躍出来るでしょうネ。
    麦わら海賊団は、コーラさえあれば遠く(ワープ?)へ行けるから、黒ひげの団員達と五老星との激突は、次回になりそうかなと想います。

  2. より:

    デボンはマズイだろ
    ロビンやナミそしてボニーの首欲しがりそうやし

  3. より:

    ミイちゃんの関西弁が癒される~

  4. より:

    ヨークの後ろ姿(大きなケツ)が好き❤️

  5. より:

    んー。
    催眠術ですか。
    ルフィのような、衝動的であまり集中力のないタイプは、むしろ催眠術師の苦手なタイプですよ。
    ルフィなら、催眠術に掛かる前に、多分寝ます。
    催眠術師が得意なのは、猜疑心のない、素直なタイプですね。
    チョッパーは、ピッタリですねぇ。
    あと、ゾロもかな?
    ただゾロの場合、催眠術師の言っていることがわからない可能性もあります。
    催眠術って、相手が理解できるレベルの命令でないと掛けられません。
    『バカは催眠術に掛からない』とは、よく言ったものです。
    ここで言う『バカ』とは、集中力がないとか、知識が足りないということですね。
    催眠術って、術師の話に集中して聞いてもらい、ちゃんと指示内容を理解してもらわないと意味がありません。
    むしろラフィット達がホントに出できたら『ルフィ達に催眠術かがかからなくてオタオタするラフィット』が見れるかもしれないですよ。

  6. より:

    欲に催眠術は効くのかなぁ
    ?(´・ω・`)?

    とりあえ卵編が1番早く
    続きが読みたいな❗

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す