【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】クロスギルドのこれからがヤバい!激震のクロスギルド!どうなるクロスギルド!クロスギルドの進撃!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】クロスギルドのこれからがヤバい!激震のクロスギルド!どうなるクロスギルド!クロスギルドの進撃!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    なるほど。クロスギルドには可能性がありますね。真上に降ってくる話、エッグヘッドやワノ国へ行く話、ミホークが呆気なくぶった斬るのは本当にありそうですね。相変わらず視点が面白いですね。より楽しみになってきました。

  2. より:

    クロスギルドの多くが向かうのは、もちろんインペルダウンでしょうネ。
    海軍の権威の為に、ミホークとクロコダイル以外は捕まり一件落着するでしょう。
    あまり触れず扉絵どまりかも。

  3. より:

    黒刀で切ってほしいね!

  4. より:

    もう何がなんでもワンピース取りに行くしかないな
    二人がその気になったら相当な脅威になるな

  5. より:

    ミホークが古代兵器を『ズバーン!』
    イム様ビックリ『うそーん!』

    なぁんて。

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す