【ワンピース考察】【呪術廻戦 228話】五条…完全に追い込まれた…絶体絶命…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※228話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※228話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 228話】五条…完全に追い込まれた…絶体絶命…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    228話の感想を教えてください!

  2. より:

    背景のイラストはなに?見ててゾワゾワするし絶対要らなくねぇか?見るのやめます

  3. より:

    マコラが術式に後出し最強なら、マキさんなら勝てる可能性無いかな?

  4. より:

    歴史的に見て、相打ちでしょ。

  5. より:

    まこらチートすぎ

  6. より:

    マコラは青、赤、無量空処にはもう適応してるだろうな
    五条は紫でぶっぱなすしかなさそう
    でもそれも初撃の紫を宿儺がわざと受けてて適応させてたらもう無理や

    てことは影の中に方陣を隠せる以上、宿儺も初見ワザ一撃以外で倒す方法ないんじゃないか?

  7. より:

    開幕早々ぶっぱなした紫、歌姫達の力かりて120%の効力をえて200%の紫だったんだけど普通220%やん。内容までは違うと思うけどナナミンと同じような縛りしてるんじゃない?仮に今までの五条が80%で宿儺と戦えてるなら強すぎない?

  8. より:

    領域展延時は生得領域以外の術式が使えないと解説されているところを見ると
    影にマコラなりトクサノを使うタイミングはそれほどなかったのではないのでしょうか

  9. より:

    スクナが多分勝ちますねwwまだ万のプレゼントも完成体も指もまだあるのに、五条様はガタが来ている。ギリギリセーフかギリギリアウトか、、

  10. より:

    「十種影法術」vs「六眼と無下限呪術の抱き合わせ」の記録が残ってて、そこから五条先生がヒントを得る可能性がありそう

  11. より:

    おれは!伏黒を信じる!

  12. より:

    王道少年誌に則って宿儺倒すとしたらもう宇宙に打ち上げるしかないだろ

  13. より:

    11:13 宿儺だったら十種影法術で自分の影を操って、ふたつの領域を展開することも出来そう、ある意味全盛期の4つの腕のある宿儺みたいな感じで(?)

  14. より:

    ガコン

  15. より:

    鼻血出ていたんですね〜見逃しました〜。

  16. より:

    どっちも相打ちで死んで、頭の上に輪っかができるんだろ、すでに輪っかがあるキャラが最大の伏線だし、ナルト、ハンターハンターがかなりインスパイアされてる感はあるけど、そろそろドラゴンボール要素出してくるんだろ、芥見くんは。

  17. より:

    この状況で完全体マコラとか詰みとしか思えないけど、負けるにしてもせめて惜しいとこまでいってほしい

  18. より:

    このマコラの方陣が伏黒の意識の中で発動してて、内側から宿儺を攻撃するみたいな展開だったらおもしろいと思う!

  19. より:

    単純に宿儺負けたら物語終わっちゃうもんね〜

  20. より:

    摩虎羅は鹿紫雲が一撃で葬り去ってくれると信じてる

コメントを残す