【ワンピース考察】ワンピース!人間vsアキネイター!占い師はAIに勝つことが出来るのか!?ONE PIECE



今回は占い師のホシネイターがアキネイターと戦いました! マニアvsアキネイターの動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!人間vsアキネイター!占い師はAIに勝つことが出来るのか!?ONE PIECE」への48件のフィードバック

  1. より:

    同じ質問できない縛りで3回戦くらい勝負してほしい!

  2. より:

    このかいだけほしはやばいやつ

  3. より:

    最後のやつ、メリー号いいえなの忘れてるでしょ

  4. より:

    星さんかわいいw

  5. より:

    最後のスパンダムだと思ってたら、メリー貰える前か、、
    聞き方のせいだな、うん

  6. より:

    星さん確実に答え聞いてるやんwww不正!

  7. より:

    サムネの占い師でワロタww

  8. より:

    次回のアキネーターシリーズはタカネーターvsハフネーターvsホシネーターの三つ巴期待したいです…!

  9. より:

    佐藤ネイター待ってます!

  10. より:

    星さん興奮の仕方の癖wwwwwwww

  11. より:

    クザンのときの
    海賊ですか?は
    いいえで確定なの?

  12. より:

    ついに星ネイターきた〜!
    星さん、なかなか凄い ww
    相変わらず佐藤さんが星さんに厳しい ww
    他の方も書いていますが、ぜひ
    佐藤ネイターオネガイシマス☝️

  13. より:

    星さん、ラーメン屋さんですよね?!w

    1、2が凄かったから
    3はもったいなかったなー。
    決め打ちし過ぎw
    このシリーズ大好き、面白いです!

  14. より:

    最後の問題星さん船の質問したの忘れてない?笑

  15. より:

    ジャンゴ2つ目の質問でわかっちゃった笑

  16. より:

    なんで3問目下手になったの笑

  17. より:

    星さん色々と面白い笑
    アキネイターってほんとすごいな

  18. より:

    アキネーター不利って言ってる人多いけど人知とAIが戦ってる時点で人間の方不利なんだから妥当だと思います!「ワンピースキャラですか?」から始まる訳でもないし!次回作も楽しみにしてます!

  19. より:

    この企画好き!

    骨ですか?はやばい笑笑
    星さんなんかどんどんクセ強くなってってる笑

  20. より:

    最高に面白い企画

  21. より:

    三問目普通に最初ルッチだと思ってた( ◜ω◝ )

  22. より:

    次は
    KさんVS hoshiさん期待してます!

  23. より:

    メリー号からおりたあと(又は乗る前)てブルックの前ってかなり絞られてない?

  24. より:

    定期的に星さんが占い師ってことを再確認させてくれるとこ好きww
    いつもは陽気なおじさんw

  25. より:

    2:44 編集間違ってますよ
    12と11逆になってまーす

  26. より:

    ジャンゴのやつ剣を使いますか?の質問いいえじゃね?部分的にそうだと黄猿とかクザンとかクロコダイルとかになっちゃうでしょ、そりゃ当てられないわ

  27. より:

    ワンピース以外のキャラでもするとかしないと

    最初の段階から公平ではないかな

  28. より:

    結局、星さんはメンバーとして認められたのかな?(笑)

  29. より:

    逆ネイターを作ってみました!

    1 そのキャラは、がたい系です
    2 そのキャラは、敵として登場しました
    3 そのキャラは、政府側の人間ではありません

    さあ、だ〜れだ!
    (これだけでわかったら海賊王レベル)

  30. より:

    ジャンゴの武器はチャクラムだけど、一応刃物だから「剣を使う」に対して部分的にそうって答えたのかな?

  31. より:

    星さん機関車みたいwwwwww

  32. より:

    最後の問題はモーガンだと思ってました!w

  33. より:

    ネズミってもうメリー乗ってるしwしかもコビーは帽子かぶってないし空島とかもメリーだしめっちゃ混乱してるじゃんw

  34. より:

    ワンピースに関係を特定するまでの全質問をマイナスして、今一度VSタカシ、VS K編が観たいなー

  35. より:

    ワンピースに関係してるって所からやった方がいいんじゃないんですか?

  36. より:

    ブルック仲間じゃないって言ってるのにインペルダウンにいましたかは草

  37. より:

    今日スタンピードみてきたーー
    めちゃくちゃ…….

  38. より:

    星さんの不正疑惑好きですw

  39. より:

    4人ともそれぞれ違った面白さがあるからまたこのシリーズやってほしいです!!佐藤ネイターもぜひ!!

  40. より:

    アキネイター僕もアプリで
    持ってます。すごいですよね~
    まあ、違うキャラクターがでることもありますけど・・・

  41. より:

    星さん面白い!!
    そして星さんが来ているTシャツ欲しい( ´∀`)

  42. より:

    是非サトネイターもやりましょう笑

  43. より:

    星さん最後の質問集おかしすぎ?w
    1.2はふつうだったのにw
    でもそこが好き!

  44. より:

    タカネイター、Kネイター、ハフネイター、星ネイターときたら、佐藤ネイターもみたいですね✨

  45. より:

    星さんのターバンに星が描かれてる…
    これ某おもちゃ屋さんの袋じゃ!?

  46. より:

    ワンピースに入る前の質問は全部マイナスにしたほうが平等じゃね

  47. より:

    アキネイターを知らない人はそこまでいないかも?

  48. より:

    星さんのクセが強すぎて本当どの動画も面白いです!!
    星さんサイコー

コメントを残す