【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新393話】全読者、驚愕の個性覚醒… 実は麗日お茶子は◯◯だった、、その最終形態と結末を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.393まで】※ネタバレ注意



次回、巻頭カラー!!!楽しみ!! 私事で恐縮ですが、コロナになってしまったので、毎日ショートはお安い致します。 申し訳ご …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新393話】全読者、驚愕の個性覚醒… 実は麗日お茶子は◯◯だった、、その最終形態と結末を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.393まで】※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    無重力が殺傷能力無しってのはちょっと不思議ではある

    宇宙船内での水の挙動は人間が死ぬ可能性のある非常に危険な状態なので

    ペットボトル一本分の普通の水と無重力空間ってのは溺死する恐ろしい能力でもあるんだねぇ
    おそろし!!

  2. より:

    NARUTOの九尾チャクラ付与するみたいな感じになるのか

  3. より:

    堀越先生は怪獣ネタも結構盛り込んでてトガちゃんはガメラ3のイリスっぽいなあと思ってたけど、よもやトゥワイス経由でレギオンまで取り入れるなんて思わなかったよ…

  4. より:

    トガの話とかどうでもいいわ
    ちゃっちゃとデクかオールマイトの話に行ってほしい

  5. より:

    なんだかなあ
    トガはよ殺せとしか思えんわ

    血あげる宣言も、ほなお前笑顔が素敵な40代キモデブゲの異臭漂うロリコンおじさんがJKと SEXしたい言うたらさせるんか…

    救うべきはヴィランじゃなくて市民だし、そのためには多少気の毒でも黙って殺すのがヒーローの役目じゃないんかと

  6. より:

    この話いきものがかりの『笑顔』の歌詞

    抱えきれぬ寂しさのなかで
    君がひとりでいるのなら
    ばかみたいにがむしゃらに
    僕はずっと手を伸ばしたいんだ
    わかりあうことは難しいけど
    分かち合うことは僕にもできる

    にピッタリ過ぎて泣いた

  7. より:

    トガの親が周りの目しか気にしない典型的なクズだからってのがね…

  8. より:

    シガラキにはモンちゃんを崩壊させた罪悪感を感じてほしいのよ‼️

  9. より:

    とがちゃんの過去回想可愛すぎて鼻血出た

  10. より:

    人を傷つけるための力じゃないは素直に感動した

  11. より:

    改めて終章は正義vs悪とか正義vs正義というよりエゴvsエゴ、自分はこうしたいからするっていう気持ちのぶつけ合いが顕著で、個性という力のある世界でエゴ=自己や自我に焦点を当ててる感じがして好きだなあ。

  12. より:

    個人の感想ですがヒロアカは読んでいて偶にドリカムの歌詞みたいに思える時がある。

  13. より:

    最後のイラスト可愛すぎて死ぬ

  14. より:

    トガちゃん推しやからめっちゃ救われて欲しいです!

  15. より:

    「死柄木弔」がヴィラン名ではないなら「デク」も実質的にヒーロー名ではなくあだ名から取ってるからお互いが名前で語らずに戦ってることになるね

  16. より:

    志村転狐って、OFAの10番目(英語の10=テン)継承者になるのかなと思いました。OFAとAFOの個性が合わさって消滅、みたいな。
    デクも転孤も無個性になって、仲良くなって終わり。

  17. より:

    トガヒミコライジングがみたい

  18. より:

    どっちもどっち。ただ、皆が自分の為に自分と戦っている

  19. より:

    荼毘の「くだらない」で一蹴する話のぶった斬り方は、何となくステイン戦の轟に似てましたね

    それから死柄木達の敵名に関する歴史研究の話が個人的にかなり好きです
    定期的に超人社会の架空の社会学・社会論的な話題が挙がって、世界観の奥行きが深まるところも、ヒロアカの面白いポイントのひとつだと思います

  20. より:

    お茶子トガちゃん救って欲しいな、今回めちゃ泣いた

  21. より:

    死ねよヒーローのセルフオマージュいいな

  22. より:

    みんなでOFAって..みんなに「食え」するの?笑

  23. より:

    泣かせにきてるじゃん堀越先生…
    デクは死柄木、轟家は荼毘、お茶子はヒミコ、ってヒーローがヴィランを救おうとしてるの好き

  24. より:

    争いがなくならないのはこう言うことなのかもしれない、分かり合えないから、もし分かり合えても戦うしかない、ホークスも行ったようにどっちも譲らないから倒すしか無い、

  25. より:

    普通に未だにトガちゃんが言ってること正論やんとしか思えん
    まぁだからといって過激すぎるけども

  26. より:

    興奮した❤

  27. より:

    ありし日のヴィラン連合やっぱ凄い雰囲気が好き

  28. より:

    実はお茶子はEカップだった!

  29. より:

    お茶子の血なんて好きなだけくれてやるってセリフがトガの悩んできた吸血の異常性を大したことないって言ってるみたいで好き

  30. より:

    冒頭の敵回想トガちゃんめちゃかわだったしお茶子ちゃんの台詞、ヒーローらしさに泣いてしまった
    あと動画後半の挿絵、プレゼントは私のトガちゃんとデクに笑ってしまったwこんな平和なやり取りだったらどんなに良かったことか…

コメントを残す