【ワンピース考察】五条を倒した"宿儺"が虎杖達の仲間になる…宿儺が倒したいのは"1億人の呪力を孕んだ呪霊"か…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※227話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※227話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】五条を倒した"宿儺"が虎杖達の仲間になる…宿儺が倒したいのは"1億人の呪力を孕んだ呪霊"か…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ラスボスが宿儺ではない場合、虎杖たちと宿儺は共闘するのか?

  2. より:

    これまでの戦いとかほぼ関係なく別の物語始まってる

  3. より:

    ナルトみたい

  4. より:

    この人の予想っていつも的外れですよね。

    一言
    つまらん

  5. より:

    獄門疆よりながいやん

  6. より:

    あれだけ宿儺は見たら大抵のことは出来るみたいな煽りがあったから、五条は宿儺に殺されるけど五条も呪物化して誰かに受肉するみたいな展開来ないかな

  7. より:

    最終的に五条とスクナが同盟結んで仲間になる展開とかも面白いけど、ここまできたらもう引き返せないよな

  8. より:

    呪術廻戦序盤
    自分はスクナがナルトの九尾みたいに仲良くなって虎杖最強になるんかなとか考えてたけど
    まさかここに来て共闘説が出るとは

  9. より:

    宿儺が仲間になるって面白い考察ですね。
    ただ 懐玉、玉折編みてて思ったんですが 廻戦って言うくらいなので、五条と夏油と家入が、虎杖と伏黒と釘崎にソックリで家入に至っては釘崎にしか見えないです。

    となると最後は 夏油=伏黒 五条=虎杖 家入=釘崎 にしか見えなくて、伏黒は夏油と一緒で闇落ちしてそうですね。
    なんの根拠も無いです

  10. より:

    人殺しまくっておいて今更味方になるは都合が良すぎる気がします。
    味方になるとしたらどうやって丸め込むのかというのも楽しみですね

  11. より:

    ここまできて全く新しい要素とか敵とか出てきたら五条対宿儺が前座にすらならなそう笑
    最近は術師メイン進んできて1億人呪力呪霊が出るのと宿儺が最後の指を奪うのは王道ルートのひとつだとは思うんだけど、、

  12. より:

    1000年は別に宿儺が意図したものじゃなくて器たり得る人間が1000年現れなかったってだけのことでしょ。

  13. より:

    天上天下唯我独尊の呪いの王である宿儺が敵を倒すために誰かと手を組むなんてあってはならん事だ
    大体巨大な敵を倒す事が目的なら現代呪術師達と戦って底力を認めるなんてくだりしなくても五条悟の強さを知ってるんだから共闘するはず

  14. より:

    1000年なんて… 5億年ボタン押したあいつの方がもっとすげぇし

  15. より:

    宿儺が勝てないと分かっているから領域を使わない漏瑚にあの言葉なわけだから宿儺もまた勝てないと分かっている相手に挑もうとしている可能性はある。群れている=雑魚という価値観を遂に否定されて自らもまた漏瑚と同じく人間になりたかった。いや自分は人間だったのだと気づくのかもね。というか宿儺は人間だけど人間扱いされなかったから容姿のコンプレックスを強さで肯定してきたんだと思う。だから顔を頑なに変えないし、術師相手には都合が良いなどと本心を誤魔化している。漏瑚とは違って人間でありながら人間に憧れているんだよね。例え一人では勝てない相手でも皆と協力して勝つ。それが五条悟の取り戻したい青春にも繋がってくるし。そしてラスボスは天元だと思う。天元はずっと宿儺の他を顧みない強さに憧れていたから進化の果てに宿儺と似た容姿に変化した。宿儺自身はコンプレックスだとも知らずに。夏油には五条が寂しがってたなんて分からなかったし、直哉は甚爾の本質を何一つ見抜けていなかった。憧れは理解から最も遠い感情であり、宿儺も人間という自分のことを何一つ理解していない。BLEACHの影響はこういうところに出てる。

  16. より:

    宿儺・羂索・天元→五条・夏油・家入→虎杖・伏黒・釘崎

  17. より:

    名も無い魚扱いした五条に執着しすぎてて草

  18. より:

    マンガだから三すくみで終わるのは考えづらいが、利害一致になるようなポイントあったっけ?

  19. より:

    いや無いだろ!
    もしも有ったとしても五条にとどめ刺さないで何か何かしらの縛りを付けて一時共闘は有るかも一番は虎杖の覚醒に期待したい!

  20. より:

    ナルト同様、大筒木かぐや的な敵を皆でぶっ倒す流れになんのかな

  21. より:

    ぶっ飛んだ展開=面白いでは決してないからなー。
    ある程度予想できる展開でも少年漫画としてめちゃくちゃ面白ければいいし、予想裏切った上でめちゃくちゃ面白ければ傑作。

  22. より:

    宿儺が仲間になったら殆どONE PIECEになっちゃいませんか?
    仲間になってケンジャクを倒した後また宿儺とも戦うなら今年中には連載終わらないと思いますがどうなんでしょうかね。

  23. より:

    鹿紫雲の落とし所もけっこう気になる。
    受肉前の生前宿儺と面識無さそうだし取り敢えず強そうなヤツと闘えれば良いみたいな感じで受肉した理由もそれだけっぽいし、サトルが勝てばほんならこっちとやるわってなるんかな?

  24. より:

    必ずみてください。わかりました。虎杖の中に宿儺がいて
    虎杖の先生が五条で
    五条の唯一の親友がラスボスと皆が思い込んでるであろう宿儺の相方?的な夏油(中身はけんじゃく)

    これってナルトに似てないか?
    ナルトの中の九尾がいて
    ナルトの先生がカカシで
    カカシの唯一の親友がラスボスと皆が思い込んでいたマダラの相方?的なオビト。

    ラスボスは宿儺じゃないかも、、、

  25. より:

    大量さつ戮、伏黒受肉、来栖さつ害未遂めちゃくちゃ許されない要素まみれだし仲間になるはないんじゃね?
    仕方なしに共闘する展開も寒い気も。。。

  26. より:

    つみきが何かしらの形で生きてる展開はないかな。魂だけでも……

  27. より:

    まぁ五条は死ぬ匂いがぷんぷんするよね

  28. より:

    宿儺はヤバいやつだけど、何となく虎杖を知ってきて全面的に敵になることはないと高田ちゃんが頭の中で言ってます

  29. より:

    なるわけない。あれだけ人間殺しているのに。

コメントを残す