プルトンとウラヌスは同じ設計図の双子説!! ワンピース ネタバレ 最新話 注意 考察 それはエースとヤマトでわかる!? マザー・フレイムとあの兵器の〝形〟とは!? あの方舟…!?【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 古代兵器を考察 プルトンとウラヌスは双子・同じ設計図説!! それはエースとヤマトでわかる!

source

「プルトンとウラヌスは同じ設計図の双子説!! ワンピース ネタバレ 最新話 注意 考察 それはエースとヤマトでわかる!? マザー・フレイムとあの兵器の〝形〟とは!? あの方舟…!?【ワンピースまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    オペオペ実=不老手術可能。いろんな考察が出ているんだけど、そもそも不老ってワンピースぽくない気がするだよね。しかも代償として能力者が死ぬ。感覚に的に不老手術ってミスリードなんじゃないかな?どう思いますか。ユデロンさん

  2. より:

    数百年分の歴史を全て背負った太陽の神と、ワノ国を開国してプルトンを解放した将軍が最強の双子の船に乗り、偽りの神が支配する世界に戦いを挑むんだと思います。

     太陽組    光月組
    【サニー号】 【戦艦大和】

     ルフィ    モモの助 
     ゾロ     ヤマト
     ナミ     しのぶ
     ウソップ   錦えもん
     サンジ    傳ジロー
     チョッパー  河松
     ロビン    お菊
     フランキー  雷ぞう
     ブルック   イヌアラシ
     ジンベエ   ネコマムシ
     キャロット  お玉

  3. より:

    この考察を聞いたらエネルが方舟を考えて作ったのではなくて、元々故郷に月と行き来できるだけの舟又は設計図があったという事ですかね。

  4. より:

    別にネタバレでもかまいません…

  5. より:

    世界政府と五老星について考察をお願いしたいです。
    ゴムゴムの実の正体が明かされた時、五老星は『「世界政府」は』とまるで他人事(別組織)の様に表現されているので、ゴムゴムの実と名付けた「世界政府」とは何なのか気になります
    お時間許す時にでも考察して頂けたら幸いです。

  6. より:

    Waiting for a new theory about the 10th member of the crew

  7. より:

    I have a feeling that if the ancient weapons are twins, what if one was built for sea and one was built for the sky, twins ships that occupy the same space but one from the blue of the seas and one from the blue of the sky ?

  8. より:

    なんか元気ないなぁ
    大丈夫ですか?

  9. より:

    どうせワンピース休載だったし、ユデロンさんに限らずワンピ考察者みんなに思うけど、考察もいいけどたまには好きなシーンやキャラとかのワンピ語りが聞きたい。

  10. より:

    マザーフレイムはそのままビッグマムのプロメテウスだと思いますね。ビッグマムは魂をエネルギーに変えることができます。FF7のライフストリームです。

  11. より:

    プルトンが2つある って説は聞いたことがありますが
    双子だとしたら 実に面白いですね〜
    ヤマトの身長と戦艦大和の大きさが繋がってるし ヤマトがワノ国に残った意味もプルトン開放のためだと考えると納得度も高いです
    ショートもすごく面白かったです

    いよいよ来週号から再開しますね
    本編もユデさんの考察もますます楽しみにしてます!

  12. より:

    いいねぇ~っ!(笑)

    双龍図!!(笑)
    双子!!(笑)おもろい!!
    戦艦大和!!じゃあウラヌスは
    宇宙戦艦の方の波動砲だな!
    あれれ?
    ちがうわ!ヤマトのオープニングで
    ヤマト土の中から出てくるわ!(笑)
    えーとだからプルトンがヤマトで
    ウラヌスが大和??わからん
    ロケットマンは暴走するから
    作り直したのがパッフィングで…

    あーーわかんない!!楽しい!

    楽しいです!(笑)

    いやね
    そんなことより
    この動画の面白い所は
    双子とか大と小とか埋まってる
    保管されてるとかさ
    それ麦わら帽子のこと言ってない?
    てとこなのよ!!(笑)

    何時も楽しませていただいて
    本当にありがとうございます!!

  13. より:

    3つの古代兵器はそれぞれ役割があって3つ集まって初めて一つの兵器になるなんて?
    プルトン(戦艦)
    ポセイドンで海王類操作(移動)
    ウラヌス(動力)

  14. より:

    Love from India ❣

  15. より:

    やっぱ空島編って変よな
    なんか変なんだよな〜

    空島の通り浮いてる

  16. より:

    揺れまくっている!ユレロン!

  17. より:

    610話扉絵ありがとうございます♪

  18. より:

    pcの熱を冷ますようにヤマトの氷の能力が使われたりするかな
    もしくは強すぎたマザーフレイムを止めるための対抗策になるとか、それこそパンクハザードのように

  19. より:

    宇宙戦艦と海上の戦艦
    その2つがウラヌスとプルトンかと思えば、陸上戦艦ってのもあるみたいです
    陸上戦艦自体は架空のものですが陸上戦艦大和という作品も…

    古代兵器に双子がいるという発想は面白かったです

  20. より:

    イム様の、ベガパンクの作った、を全く無視した考察お見事です

  21. より:

    12:11 すげえ完全にこれや。

  22. より:

    「ヤマト」が「プルトン」に乗って戦うとしたら、めっちゃ熱いですね。そんな漫画が世界一売れるって、かなり挑戦的だと思うんだけど、すごいですね。
    プルトンがプルトニウム、ウラヌスがウランだとしたら、ポセイドンは水素…でしょうか。
    ところで、電電虫はなんで「プルプルプル」と言うんでしょう。何かの伏線でしょうかね。

  23. より:

    現実世界のプルトニウム型、ウラン型にも重なるでしょうか。

  24. より:

    アメージングですねー!

  25. より:

    以前ふたご岬の考察動画がありましたが、ウラヌスはラブーンがリバースマウンテンを破壊すると解放されるんでしょうか?

    休載期間にアップ感謝です❗️

  26. より:

    古代兵器が双子という説ですか。納得いきますね。
    なるほど~ってなりましたしそれっぽい描写も多いですね。

  27. より:

    ベガパンクはロギアの悪魔の実も再現しようと手を尽くしたけれどダメだったと言ってましたが、その失敗作はどこかにあるのかな?
    ピカピカやメラメラの失敗作がマザーフレイム?

  28. より:

    激アツ考察!
    もうこれは答えですね!

  29. より:

    SBSであの攻撃を光線と表していたのが印象的でしたね。
    雷や炎、波動では無いことは確定したと。

  30. より:

    ワノ国の地下から巨大な戦艦を取り出したらワノ国自体壊れちゃわないですかね〜?

  31. より:

    Uranus is a Ship that look simillar to Vimana in Hinduism mythology…

  32. より:

    双子説はないな〜!。

  33. より:

    Mother Flame is somehow Pandora

  34. より:

    パンクハザードの龍は小型の方が強力だったような。プルトンの進化したのがウラヌスでは?プルトンを小型化して、強力になっているとか。知らんけど。

  35. より:

    過去の考察がどんどん繋がってくるのが
    凄くてペル肌立つw
    さながら「考察のひとつなぎ」ですねぇ

  36. より:

    エネルは賢いですが
    方舟マクシム(ウラヌス)を一から製造出来るとは思えない
    となると、設計図をエネルは持っており
    それを、再現もしくは、修理したのかもしれませんね
    資源=エレクトル 要は雷=電気。

    ビルカには、こんな伝説があるそう。
    神は、そこに在るべき物(月)とされている
    古代兵器は神の称号が付きますし

    ウラヌス=月に在るべき存在だった?

  37. より:

    ベルリンの血の雨?

  38. より:

    双子≒掃除≒相似?
    相似とは、互いに似ていること
    ありますかね?

コメントを残す