【ワンピース考察】黒ひげの闇と青色の星の関係がヤバすぎた!悪魔の実だけでは説明がつかないワンピースの謎を全て解明!!【 オネガイシマス海賊団!!! ONE PIECE 最新 考察 】



オネガイシマス海賊団!!!さんコラボ第1弾!! 尾田先生はワンピースにとんでもない謎を隠している… 悪魔の実の八百屋という …

source

「【ワンピース考察】黒ひげの闇と青色の星の関係がヤバすぎた!悪魔の実だけでは説明がつかないワンピースの謎を全て解明!!【 オネガイシマス海賊団!!! ONE PIECE 最新 考察 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    サテライトが6人なのはそれぞれが大脳、間脳、中脳、後脳、延髄、小脳に分けたからじゃないですかね?脳みその分身なので。それからジャボンは本来正規だと色々審査や手続きが必要で、海賊はコーティング出来ないから、ルフィ達は違法でこっそりコーティングしてもらったんじゃないですかね?なんて…ニワカの考察でした

  2. より:

    サテライトってベガパンクの脳みそ切って入れてるんじゃないかなと思ったり?

  3. より:

    久しぶりのOSPコラボ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  4. より:

    最近ずっとドロピザさん擦ってるの草

  5. より:

    ワンピースYOUR STORYやめいw

  6. より:

    とーや君がワンピースしっかり勉強しすぎてもうにわかと言うには無理があるよねw

  7. より:

    モルガンズって強いの?☺️

  8. より:

    ベガパンクが研究してることは銃弾を花にしたり、無尽蔵のエネルギーを生み出そうとしたり、基本的に金にならない研究だからではないでしょうか。だから誰も出資しない。どちらかと言うとシーザーの研究の方がお金になりそうだから出資する人が多いのでは。

  9. より:

    レイリーの担当が仕留められてるところでダメだったwww

  10. より:

    考察自体じゃない考察動画のジャンルもありですよね!どれだけ愛してて面白くしてくれて、これからの人も興味を持ってくれるかも大事!ドロピザも好きだけど笑

  11. より:

    いつも楽しく拝見しております

  12. より:

    え?うらめしや?w
    裏に飯屋はねぇからちょっと探してくる

  13. より:

    ドロピザで絶対やらない…爆
    サブメシア…で全て持っていかれました笑

  14. より:

    無茶な考察でもなんとなく納得しちゃうトーヤ君の考察が好きですw

  15. より:

    ベガパンクのサテライトが6人なのはポケスペでポケモンの手持ちが6匹までしか持てない理由に似ている気がします。全てに愛情を持って接することができる数が6なのではないでしょうか?
    後頭が良すぎてお金を使い切るというのはあると思います。アイデアが無限に湧き出るから本当にキリがないんだと思います

  16. より:

    悪魔の実の八百屋はマリージョアにあって、天竜人が遊びで奴隷に喰わせる用として手に入れる為だけの存在ってのを思いついた。

  17. より:

    利権が絡むwww

  18. より:

    ドロピザとコヤチャンは全く別物ですよ。どちらも好きですけどね。

コメントを残す