【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなる最終章…!? ワンピ系YouTuber4人で激アツの最終章を語り尽くす!【 コヤッキーチャンネルコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意



コヤチャンはコチラ! →https://www.youtube.com/@koyakky-ch コヤチャンコラボ動画はコチラ! ・尾田先生は何を隠してる…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】どうなる最終章…!? ワンピ系YouTuber4人で激アツの最終章を語り尽くす!【 コヤッキーチャンネルコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味については、、、

  2. より:

    ウーススラップラスボス説

  3. より:

    コヤチャンのお2人がOSPのおかしなノリに対して「ん?こんな感じだったっけ?」って多少戸惑って調整に時間がかかってる気がしますwもっというと以前とノリが逆転しているのでしょうかw

  4. より:

    ドラゴンはルフィの父親でもガープの息子ではないと思うなー

  5. より:

    ドラゴンも結局暗躍してる描写しかないし。
    気になるところがあり過ぎてw

  6. より:

    スタッフによる描き起こしってどういうことですか?
    明らかにちがうような、、、

  7. より:

    コラボ毎週やってくれ

  8. より:

    コヤチャンがデカくなったからオネガイシマスを忘れたかと…うれしー

  9. より:

    コヤチャンもオネガイシマスも大好きだー!!
    ありがてーーーーー!!!!

  10. より:

    左から2番目が嫌いだから見れない

  11. より:

    なむなむ選手権はやってないんですか……?

  12. より:

    コヤチャンとのまとめ回が見たい。

  13. より:

    コヤちゃんとお願いします海賊団のコラボ大好きです!

  14. より:

    やっぱこれやね

コメントを残す