【ワンピース考察】初公開情報もスゴい!「ワンピース106巻記念ムービー」があまりにも良すぎる!【森カリオペ Mori Calliope/ホロライブ】



『ONE PIECE』106巻 公式テーマソング「未来島 ~Future Island~」PV https://www.youtube.com/watch?v=-Sb4wxbHh-4 □Mori …

source

「【ワンピース考察】初公開情報もスゴい!「ワンピース106巻記念ムービー」があまりにも良すぎる!【森カリオペ Mori Calliope/ホロライブ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    コミックスが出る度にこの豪華さきたらCD発売して欲しい〜!!

  2. より:

    (30代 長崎 男性)が好きww

  3. より:

    カリオペは世界のつづきも歌ってるのでぜひ聞いてみてください!!

  4. より:

    いやー貴方変態だわw

  5. より:

    確かにこのPVはいい

  6. より:

    最近この曲が頭の中で回ってます(´▽︎`*)
    主題歌決定でよろしくお願いします(*^ー^)ノ

  7. より:

    これ、リリスが仲間になる伏線じゃないですか?発明王の場面でベガパンクじゃなくリリスが出たのがめちゃくちゃ気になりました( 〃▽〃)

  8. より:

    カリオペさんの7月8日の歌枠でエッグヘッドの衣装を着ながらワンピースの曲歌ってます

  9. より:

    音楽には詳しくないから勘違いかもだけど、映像に対して現代的(未来的)な曲だなと感じた。古いものと新しいものが上手く組み合わさってエッグヘッドのミステリアスさを出してるようですごくいい。

  10. より:

    マジでやばい、何回も聞いちゃう

  11. より:

    おしらさん?

  12. より:

    懐かしい感じのアニメですね、ほんと‼️

  13. より:

    おしらサンのYouTubeかと思ったw

  14. より:

    ステューシーがジャンプではロックス海賊団と書かれていましたが、106巻では「元」ロックス海賊団に表記が変わっていましたね。
    ジャンプで出たときは「ロックス海賊団現存している説」もあがっていたくらいなので、結構重要なのかなと思いました。

  15. より:

    260万回流石w

  16. より:

    未来島で未来ではなく、レトロな感じの映像にしてるのたまんない

  17. より:

    カリオペのおすすめ曲
    MERA MERA テンション上がる
    wanted wasted ラップロック
    end of a life 超エモい

  18. より:

    「未来島 ~Future Island~」PV0:36あたりのピンクのフードがついた人のフードに何かが書かれている。

コメントを残す