【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない”ホークスのピアス”とは… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない”ホークスのピアス”とは… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への14件のフィードバック

  1. より:

    ホークスがボロカスにやられるところちょっと興奮した

  2. より:

    公安のシンボルでありオシャレである。尚且つオリジンの為の必要なものである
    そういう事ですかね?

  3. より:

    公安の象徴ならナガンも付けてるはず

  4. より:

    公安のシンボルなんて見てなかった

  5. より:

    もう羽がないただの男性なのか…

  6. より:

    死んでもデータが残るから盗聴器決戦に持ち込んでても違和感はないな

  7. より:

    コサンジさんの考察のおかげでヒロアカの魅力が広まってるのは間違いない。普通に漫画読むよりドップリ浸かります。ありがとう!!

  8. より:

    どんなピアスであっても似合ってるからなんでもええ。けど公安な気がするなぁ、GPSの気もする!

  9. より:

    ただのオシャレで外してた時は誠意を見せるとかそんな意味だと思うな〜

  10. より:

    ホークス様の火傷の痕、かっこよすぎる。

  11. より:

    オシャレピアスだと思うよ

  12. より:

    公安のおばさん死んじゃったの?
    なんで?

  13. より:

    [個性のサポートアイテム]だったら辛い。個性を奪われちゃったからねぇ。。

  14. より:

    早い

    どれか考えてたら急に答えに行っちゃった

コメントを残す