【ワンピース考察】【呪術廻戦】これが最強なのか…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※227話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※227話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】これが最強なのか…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    皆さん、明日「懐玉編」1話見ますか?

  2. より:

    五条悟が現代最強になるまでの物語

  3. より:

    五条と宿儺が共倒れしてそこにけんじゃくが登場して全てもってくとみた、
    五条宿儺の戦いの後の構想はそれなりに練ってるでしょ、、、、

  4. より:

    多分、宿儺が五条に乗り換えると予想。
    これが「廻戦」の意味だと思う。
    このあと鹿紫雲の領域展開で宿儺の術式に勝つけど六眼に負ける。
    虎杖と伏黒が共闘。
    ピンチで、五条に勝てる芸人と釘崎が登場。
    六眼に勝てる伏黒の術式と虎杖の術式が発動し宿儺を倒す。
    乙骨+その他vs夏油。

    今のヒロアカみたいなゴチャゴチャ展開になりそう。

  5. より:

    悟の「勝さ」を信じる

  6. より:

    下手にまこら出したら五条がまだ使ってない技でワンパンする可能性が高いからすくなは出したくないんかな?

  7. より:

    無下限に適応して展延無しで戦えるようになるんかな
    それか領域内にいたから無量空処に適応なのかな

  8. より:

    もちろんリアタイします!

  9. より:

    ほとんどの素材に風切り音つけるの普通にノイズだわ。音つけるなら大事なところにつけて、基本的な情報は声を聴くことと視覚だけに絞ったほうがいい。

  10. より:

    文字に色使い過ぎでは?コマ送りが早いのもあって見づらいです。

  11. より:

    天元様が天元ちゃんで結構可愛かった

  12. より:

    228話ネタバレ

    五条の領域で宿儺が領域を解くほどのダメージを宿儺は受ける
    だが、未だに宿儺が十種かげぼうじ術を使わない五条は疑問に思った
    その時、影でマコラがガゴンって起動し五条が鼻血出してるシーンで終わった。
    つまり、五条はマコラによって対策されたためほぼ負けの可能性が高い

  13. より:

    呪術業界や任侠業界は、馬鹿はダメ。絶対!

  14. より:

    まこらの力で五条適応された

  15. より:

    大丈夫、無限だから

  16. より:

    でも数百年五条家の人といまの五条を戦わせたらどうなるのかな

  17. より:

    粟坂とオガミ婆の「俺たちは自由だった」に五条も含まれてるのは確かに高専時代は好き勝手やってた昔と変わってしまったから納得。ナマコを見て大爆笑する身を粉にして頑張ってる先輩Gと天内をアニメで見られるの楽しみです・・

  18. より:

    五条という存在が本誌とアニメで一気に盛り上がってきた

  19. より:

    久しぶりに普通の伏黒見れた気がする

  20. より:

    呪術盛り上がってきた!

  21. より:

    マジで五条の技アニメで見たいんだが

  22. より:

    見る前から泣いてるんだけど笑笑

コメントを残す