【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない”死柄木弔”の元ネタは… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない”死柄木弔”の元ネタは… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への18件のフィードバック

  1. より:

    死柄木のマントってあの色なんですねヒーロー色なのでびっくりしました。アニオリ⁉️

  2. より:

    唐突なギガントマキア:オリジンやめいwww

  3. より:

    もんちゃんってマキアだったの!?

  4. より:

    LoLってワードがヒロアカで出た当時Twitter上で、死柄木がLoLをソロでやってて野良に暴言吐かれて精神破壊されてヴィランになったとか言われててくそ笑った(LoLは気性の荒い人が多いって有名です。)

  5. より:

    可能性かもしれないって言ってんのに確定みたいに行ってんの笑う

  6. より:

    それよりもこのBGMから連想される神野事件

  7. より:

    もんちゃんマキアは草

  8. より:

    もんちゃん…あんな姿になっちゃって…

  9. より:

    ティバーズ、、、

  10. より:

    もん…ちゃん…?

  11. より:

    もんちゃん…wwwマキアなっちゃってるやんw

  12. より:

    モンちゃん……
    そうだったんだね。

  13. より:

    ゲームはやらないから解りません。それから、モンちゃんが大きくなってぇぇwwwwwwww????マキアさん? 解りません。

  14. より:

    アニーね

  15. より:

    こんなネタあるんか…!すげぇ

  16. より:

    また考えてたら…次こそは止めてみせる

  17. より:

    もんちゃん、ギガントマキアになってて草

  18. より:

    やっぱり、梅干しは許せねぇ

コメントを残す