【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】緑牛と戦桃丸の過去がヤバい!ガーリング聖の性格とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】緑牛と戦桃丸の過去がヤバい!ガーリング聖の性格とは?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    D(ルフィ・黒ひげ・ドラゴン 他)と天竜人(イム様・シャンクス・神ノ騎士団 他)の対決だったら、意外ですが、面白い。

  2. より:

    お前ろくな考察しないな

  3. より:

    イチオシの敵キャラ…敵かはわかりませんがミホーク、藤虎、セニョールピンク。強烈な強さは憧れてしまうけどそれだけじゃない哲学や悲哀や義があるキャラが好きです。カイドウも。

  4. より:

    海兵達の過去は、尾田先生監修でアシの誰かが小説版で、絵描かれるのではないでしょうか。
    尾田先生は休みたいでしょうネ。(ジャンプ漫画の他者の例に似るのかな?)

  5. より:

    タヒぬ気の正義って武士道っぽいよね?
    タヒぬことと見つけたりみたいな?

  6. より:

    三日月野郎がファンキーな性格だったらドン引きだよね!アニメの声優も誰になるのかな?

  7. より:

    クロコダイルが昔女性だったとしたらそれに惚れていたとか?

  8. より:

    ガーリング聖こと、パンタローネおじさんかぁ。
    見るからに笑わなさそうなキャラだけどなぁ。
    なんかでも、革ジャン革パンツでアメリカンなバイク乗りそうw
    イージーライダー的な。

  9. より:

    ガーリング聖とシャンクスは親子ですか?
    海原雄山と山岡士郎みたいな関係性なんですか?

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す