【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】カリブーのあの人!意外すぎる正体とは?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】カリブーのあの人!意外すぎる正体とは?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    カリブーの言うあの人は、カリブーの得た情報で気に入るとなると、どこかに属していて、野望を持った裏切り者的なイメージかな?白ひげ海賊団にいた頃の黒ひげのような人物だと思います。黒ひげは既に情報を入手してそうなので、逆に黒ひげ海賊団の裏切り者があの人なのかな。とりあえずラフィットは謎が多いので候補かな。バスコショットも怪しい。

  2. より:

    カリブーの印象は盗人猛々しい・・気の許せないやつ?
    だけどルフィが助けられたことは事実・・ルフィは感謝する必要がある?
    カリブーの能力があって出来た事、一か月分の食糧・・拒否せず提供してくれた・・飯の恩人である事に間違いはない。
    四皇打倒に大きく貢献したカリブー。カリブーが仲間になっても?見た目で判断?恩を感じなければ、犬以下です。
    しらんけど

  3. より:

    なるほど。面白い展開。
    それでクロスギルドもエッグヘッドに来れば離れていた流れが繋がってきますね。

  4. より:

    カリブーを捕まえろ!!

  5. より:

    ミホークがいた滅んた国が、昔のネロナ家があった国でナミの故郷かな?
    忌むべき神がネロナイムで、真の神がナミでその人々のさらなる祖がミホーク……?
    イム様とリンリンは同じ巨人族の娘で、幼少の頃忌むべき存在だった感じが似ていますヨ。
    黒ひげとカリブーは体型の太り方が、似過ぎているかなと。
    以上、勝手な考察(妄想に限りなく近い)です。

  6. より:

    カリブーは黒ひげの手下で実の弟?……でも良いかな。
    正直あまり興味が湧かないキャラですネ。

  7. より:

    そろそろクロコダイルも暴れてほしいよね。
    まぁ、エッグヘッドもハチノスもまだまだゴタゴタしそうだけど。

  8. より:

    そういえばスッカリ忘れたwww
    カリブー

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す