【ワンピース考察】【呪術廻戦 227話】これ死亡フラグだろ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※227話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※227話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 227話】これ死亡フラグだろ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    五条悟…かなり無茶してると思うが…最終的にどうなる?

  2. より:

    「勝つさ」

  3. より:

    ワンチャン獄門彊の空間みたいの作れるようになってるとか?

  4. より:

    6:19 別の人が喋ってる?

  5. より:

    絶対マコラで負けるよ…

  6. より:

    呪術は殺しすぎ。まぁ、五条もイタドリ以外8割死ぬね。もうオワコンマンガNo.1

  7. より:

    もうこれで終わってもいい、、、、。だから、ありったけを、、、、

  8. より:

    どの五条を遺影にしよう

  9. より:

    おうえ

  10. より:

    日下部さんは作中唯一生存が約束された人物、彼の解説はメタ的に読者に必要な存在なので

  11. より:

    マコラの舵輪は既に発動済み(影の中で)
    五条はやっぱり無理し過ぎてた
    負けです。

  12. より:

    コイツの考察がカスった試しないからな

  13. より:

    五条の縛りが
    宿儺戦後に六眼消失や呪力が無くなって一般人になるとかだったりしてね

  14. より:

    こんなに死にそうな五条なのに死ぬイメージが全然湧かないや

  15. より:

    呪術廻戦なんか…なんか…同じ事の繰り返してつまらないw
    ダラダラ戦ってる感じで

  16. より:

    くっっっっっさ

  17. より:

    皆乙骨みたくメンヘラになってるけど
    無茶ではなく余裕でコレできるのが最強なんだろね笑
    呪術師の枠を超えてるんだよ先生は

  18. より:

    五条悟には死んでほしくないけどここで死亡または何らかの理由で戦闘不能とかにならないとモニターの前の奴らが出番なしで終わってしまいそう、、、もちろん今回の宿難がラスボスではないだろうからこれから活躍する可能性もあると思いますけどね

  19. より:

    まじで、分からないのが五条に触れてれば無量空処かからないって話、ずっと五条に触れてる必要はないのか?一時期に触れてないときは、無量空処かからないのか?

  20. より:

    芥見先生もどうやって最強先生を退場させるか考えたんだろうなあ。
    その結果のフェーズが今回の宿儺戦。

    伏黒復活して、ケンジャクとの最終バトル。の流れ。

  21. より:

    質問です!
    秤が鹿紫雲戦で領域展開を連発したのと五条が領域展開を連発してる事の違いをすみませんが教えてください。

  22. より:

    みんなの手のひら返しを期待するわ

  23. より:

    五条なにしだすかわからないからなーこっから一気に変わるのもありそうなのある

  24. より:

    自分の考えだけど、時間制限というのは、結構ありえると思います。理由は、五条が宿儺に対して(君がチャレンジャーだよ)って言ってた言葉にもし制限時間があってその時間以内に倒さないと五条の術式や反転術式が一気に上がると考えたら、確かにと思いました

  25. より:

    順当に行けばケンジャクの領域を天元が破壊したように五条が外側から破壊するような気がするけど、でもそうならないのが芥見下々なんだよなぁ

  26. より:

    呪力効率が良いってのは、少ない呪力で最高の結果を出せるってことなの?

  27. より:

    高羽が「宿儺の呪力少な!」とか言ったらどうなるんだろ。本当に少なくなるのか、藍染みたいに霊圧で無効化とかそういうのするのかな

  28. より:

    五条vs宿儺戦になってから急に飽きたw

  29. より:

    てか最初の方の領域展開バトルどうやって中継してたの?カラスが御厨子で木っ端微塵にならない?

  30. より:

    縛りの代償が命ならどれだけ縛りをかけてもいいよね

  31. より:

    ちょっと五条先生助けに新宿行くわ

コメントを残す