【ワンピース考察】最新106巻がアツすぎる!!シャンクスの意味深伏線に五老星の名前が遂に判明!ワンピース最新巻レビュー!【 スーパーカミキカンデ ONE PIECE 最新刊 考察 】



スーパーカミキカンデさんコラボ第2弾! 神木さんの方でもコラボ動画が上がっています! →【シャンクスすら敗北】最強の悪魔 …

source

「【ワンピース考察】最新106巻がアツすぎる!!シャンクスの意味深伏線に五老星の名前が遂に判明!ワンピース最新巻レビュー!【 スーパーカミキカンデ ONE PIECE 最新刊 考察 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ムシムシの実は新種の悪魔の実じゃなかったっけ?

  2. より:

    悪魔の実って人の可能性を追求した進化の実なんじゃないのかな?
    それこそ神話のような理由で海に嫌われる出来事があったのでカナヅチになってるとか?

  3. より:

    106巻の冒頭、ボニーがベガパンクと遭遇した時、「電球みたいな頭」と言ってました。ONE PIECEの世界に電球は存在しないはずでは?これは尾田先生のミスでしょうか?

  4. より:

    こやっきーさん長崎きてたんですね!

  5. より:

    ドラゴンのはなしのときに、タトゥーの前の傷がなんか


    って見えたけど違うのかな?
    紫蘇?始祖?
    いや、俺はアニメ派だからよく分からん

  6. より:

    ベガパンクのモデルはフォルムはアインシュタイン、思想はかのイーロン・マスクが尊敬してやまないニコラ・テスラですね。世界中に無償エネルギーって夢も同じだし

  7. より:

    コヤッキーさんだけが喋っていて
    コラボしてる感がない、残念です

  8. より:

    人の記憶を操作…いよいよ始祖の力だな。

  9. より:

    ドラえもんの映画でメシ作る道具でてましたよね
    海底の話だったと思うけど、プランクトンから色んな食べ物つくりだすやつ
    プランクトンからカレー作れんの!?と子供ながらに驚いた記憶があります

  10. より:

    105巻のバギーの手がワンピースのタイトルに被ってるからバギーが最終的に~って考察ありましたけど、今回はルフィがワンピースを掴むようにグーでしたね!
    意外と最後は麦わらの一味VSバギーたちで最終的にはルフィがワンピースを手に入れるのかな?って思いました!
    ゾロがミホークに勝ったりする姿も見たいです~!!
    (まだ106巻読んでないですが←)

  11. より:

    ONE PIECE初期作は、ルフィ達がラフテルに到着したら海賊王になって大円団みたいに終わるのかと思えたのですが、どんどんラフテルについてはいおしまいではなくなって来ていて、あれもこれもいったいどうなるの?というハラハラドキドキが継続中ですから、ONE PIECEという漫画は最前線を突っ走るトップヒット漫画なのだというのをしみじみ実感中です。
    やっぱりすごいわ!尾田栄一郎先生は。
    手術はご無事に終えております事を祈ってます!

  12. より:

    連載開始から読んでた46歳なのですがワンピースついていけなくなってパンクハザード以降全く読んで無いけど今からでも追いつけるのかな?

  13. より:

    記憶の操作ってよりは心の操作だろうね。教育も洗脳もやり方同じだからね。奪って当たり前って教育するのか与えるのが当たり前って教育するのかで結果として出来上がる人間が変わる。

  14. より:

    ジャケジャケはそれこそ好きなアイドルに来てほしいとか思う人間の思いからなったのではないでしょうか?

  15. より:

    とりあえずナミュール誕生日おめでとう!だね

  16. より:

    CPディスる時だけ全く噛まないトーヤ君ええわー

  17. より:

    ベガパンクが悪魔の実をものに食べさせる技術を作り出したということだが、
    クマって悪魔の実の能力を弾き出せないの? 弾き出して他の人や物に押し込めないのか?
    疲労やダメージや記憶を弾き出して他の人に与えられるくらいなのだから。

  18. より:

    空白の100年。ある王国に関する歴史が消されてる。
    メモメモの実の上位互換の実がありそうな気がする。
    ホビホビの実の能力を使ったときのように、影響が世界中におよぶ悪魔の実。
    例えば、「関係、関連」を改変すると、その「もの」は普通に「有る」のに名前、因果関係が結びつかない、とか、見えているのに認識できない、とか。

  19. より:

    コヤッキーさんだけ極狭のが気になるーーー

  20. より:

    やっぱりエッグヘッド編の情報量やばいな…必要は発明の母って言うように悪魔の実を生み出すほどの人々の想いが空白の100年にはあったってことなのかな

  21. より:

    106巻だけでこれだけ色々と起きてるという事に改めて驚き (;゚0゚)
    このチャンネル等で事前に情報を得ていなかったら付いて行くのが大変だったかも…!

  22. より:

    たくさん情報が詰まってて知れた事も多いのに、まだまだ知りたい事ばかりです。ロビンちゃんのサウロが生きていたと分かった時の嬉しそうな顔と、最後の海賊の顔をしたシャンクスが印象に残る巻でした。

  23. より:

    楽しい回です神木さんでていて

  24. より:

    ある意味ルッチとカクがメイン巻

  25. より:

    神木さんと読み進めるの贅沢ですね!106巻!ベガパンク♪エッグヘッド♪都市伝説好きなので本当にドキドキワクワク面白いです!

  26. より:

    1:14 幕間←ばくまじゃなくてまくあい

  27. より:

    1こめ!

コメントを残す