【ワンピース考察】遂に最新話一連の事件が解決しそうです。【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に最新話一連の事件が解決しそうです。【ワンピースネタバレ 最新話】」への9件のフィードバック

  1. より:

    兵器の名前がマザーフレイムなのではなく、動力源の名前だと思います。
    兵器の名前はウラヌス。
    イム様が近場のルルシアを選んだのは、マザーフレイムが未完成で途中でエネルギー不足になる可能性があったから。

  2. より:

    リリスについては石化されて破壊されていないのでヨークの共犯の可能性がありますね。
    ルフィ達がエッグヘッドに近づいた時もリリスが対応していたので、CP5などを捕まえたのはリリスの可能性が高いです。
    マザーフレイムはエッグヘッドの影響圏でしか使えないとすれば、リリスの巨人が空を飛べたのと同じ理屈で、五老星もテストをしたがっていた意味も解ります。
    ただバスターコールの設定があるのにあの描写を入れたのは、どう見ても北朝鮮の核兵器を日本や世界に恐れさせる為で、誰でもDになれると言う可能性は主体思想を感じさせます。

  3. より:

    でもエネルギー源の開発は完成してないとステラが言ってたからなぁ。青龍の実の能力のあるカイドウのクローンで焔雲で浮かばしてるのでは?

  4. より:

    エネルギーの転送装置でしょ。
    マザーフレイムは。
    それで全て説明できます。

  5. より:

    黒い影はイム様でしょう。
    悪魔(サタン?)の実で変化して、空を飛び遥か上空から消えない炎を落としたら、核兵器位には成ると想われますヨ。

  6. より:

    結局ベガパンクたちの知識の共有がどうなってるのかという話がハッキリしないとね。
    ヨークの裏切りを誰も知らなかったから共有しない方法が存在するのは確定なんだろうけども。

    あと、ドラゴンはシャカと通話してたけどサテライトたちの性質については知ってるんだろうか?

  7. より:

    エニーさん頑張ってくださいね♪今回の動画迫力がありますねー

  8. より:

    ベガパンクの髪色金髪でしたよ

  9. より:

    イワンコフはええて

コメントを残す