【ワンピース考察】【ワンピース106巻】今回もSBSにとんでもない情報があったので全てまとめました【ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース106巻】今回もSBSにとんでもない情報があったので全てまとめました【ネタバレ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    対黒ひげマッチメイクほぼ確
    ルフィ×ティーチ
    ゾロ×シリュウ
    ウソップ×オーガ
    チョッパー×ドクQ
    フランキー×サンファンウルフ
    ジンベエ(酒豪)×バスコショット(酔っ払い)

  2. より:

    5:31じゃあルフィはハンコックに可愛いとか綺麗とか抱かなかったて事?
    ハンコックが聞いたら泣くぜ

  3. より:

    オペオペの実の不老手術は、R.Roomの最終形なんですかね?能力者が不老手術する人自体をR.Roomで多い続けて不老を得る…その能力を維持し続ける代償に能力者は死ぬ…んーむずい

  4. より:

    男の声いらね〜、張り切りすぎ

  5. より:

    旧三大将が抱えていた価値観の対立を現大将も抱えているのだとすると、藤虎の正義から緑牛の正義を予想できそうだね。藤虎の掲げる「仁義ある正義」とは端的に言えば、「博愛精神と筋論(過程や手段の重視)」。その反対になる緑牛の正義は「個人愛とマキャベリズム(目的重視)」となるんじゃないかな。

  6. より:

    シャンクスの傷逆じゃね?

  7. より:

    面白い最高

コメントを残す