【ワンピース考察】【ONE PIECE】元"神の騎士団"ネロナ・ミホーク…イムの血縁者であり嘗てシャンクスの弟とタメを張っていた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】元"神の騎士団"ネロナ・ミホーク…イムの血縁者であり嘗てシャンクスの弟とタメを張っていた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ミホークと天竜人との関係性は?

  2. より:

    夜飯オムライスにしようかな

  3. より:

    もうなんでもありやん

  4. より:

    じゃあなんだ?ミホークは結婚してネロナになったのか?

  5. より:

    今日も噛み考察ありがとうございました。

  6. より:

    なんか出生わからん人が全員天竜人になっていく。。。

  7. より:

    ミホークもDの一族なんか。

  8. より:

    イムがジョイボーイってのはどうすか?

  9. より:

    下手な鉄砲も数撃ち当たるっていうからこれだけ色々予想すればどれかしら当たるんじゃない。

    てか無理矢理過ぎるから✋

  10. より:

    なんか最近のこの動画昔よりそうかもって思うことなくなった。
    ってことはそういうことなんだと思う。
    製作者も毎日あげようと必死だから質が下がってることに気づいてると思うんだけどなぁー。昔の感度をもう一度与えて欲しい。

  11. より:

    模様がもんようって言ってるように聞こえる

  12. より:

    常時黒刀化は武装覇気関連でしょう
    ミホークは最強の武装覇気使いなのではロジャーなどは覇王色より
    将来的に常時黒刀化させるだろうゾロが得意なのも武装覇気

  13. より:

    ネロナのバーゲンセール!買った買ったぁ!

  14. より:

    ペローナ ネローナ

  15. より:

    ミホークが神の騎士団だったら、最終局面でゾロvsミホークの流れが作りやすそうだしな。

  16. より:

    ロジャー=シャンクス=ミホーク
    ならゾロのポジであるレイリー =ロジャーになる。 
    ロジャー=シャンクス=ミホーク=ゾロ=レイリー この辺のトップクラスはそんな差は無いのかな?

  17. より:

    ちゃんと喋れないんならゆっくり喋ればいいのに…

  18. より:

    妄想考察

  19. より:

    嘘ばっかこくな

  20. より:

    世界最強の剣士が誰かのしたに就くのはないと思うなシャンクスと同格でゾロの越えるべき男が例えイム様だとしても誰かの下になるのはがっかりする

  21. より:

    なんか、違うような気がする…
    鷹の目のミホークのジュラミキュールミホークって鷹栗剣三みたいでるろうに剣心のような強さを感じる…
    桃栗三年柿八年のように

  22. より:

    古来の十字架の象徴を克服するものがイエス・キリスト

  23. より:

    ない、、かな、、w

  24. より:

    ミホークの苗字初めて聞いた

  25. より:

    ミホークは何時期も
    中立の存在であって欲しいですね〜

  26. より:

    最終的に敵になったミホークとゾロが戦うストーリーかな?

  27. より:

    ネロナ・D・ウソップ

  28. より:

    ドフラミンゴもサングラス取ったらミホーク見たいな目なのかな?

コメントを残す