【ワンピース考察】ワノ国で大集合! ルフィの" 家族 "が集まる理由 【 ワンピース 】



ワノ国で大きな戦いが近々起きそうですね! そんなワノ国にルフィの家族がどんどん集まり嵐を起こす!? 百獣海賊団の弱点を …

source

「【ワンピース考察】ワノ国で大集合! ルフィの" 家族 "が集まる理由 【 ワンピース 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    頂上戦争もルフィ 、ガープ、エース、黒ひげ、ローとおるし今回もめっちゃDの一族集まりそうと思うんねんなー

  2. より:

    トランプゲームの革命って考え方は素晴らしい考察ですね!
    今度は名前や悪魔の実に数字の付くキャラとトランプを掛けて考察お願いします〜

  3. より:

    大富豪ってスペードの3からじゃないんですか………!?

  4. より:

    めっっちゃ久しぶりに見たけど、いつからこんなにこじつけチャンネルになったの!?!?

    前まではワンピース好きなのが全面に出ててすきだったのに…

  5. より:

    前半の海と後半の海はリンクしていますよね。
    で、前半のクライマックスは頂上戦争、そこで意外な活躍はインペルダウンにいたクロコダイル。
    まさかルフィを手助けするなんて!
    そして後半でのクライマックスはワノ国。
    クロコダイルとドフラミンゴは話のリンク(=七武会で国を乗っ取った)してます。
    なので、ワノ国(カイドウ討伐)でドフラミンゴは必ず出ると思っています!

  6. より:

    革命軍の船が黒いから黒船と同じようにワノ国(日本)を開国するっていうの前見た

  7. より:

    白虎隊的に出てきそうなのは、元白ひげ海賊団一味。
    倒幕派は、ルフィ含むロー、キッド連盟って構造になりそう。

  8. より:

    よくクマのキングの素材がありましたね。

  9. より:

    ワンピースフィルムゴールドの特典のトランプを意識してみてください

  10. より:

    なんかワノ国に誰くるとかみんな予想してるけど、決戦の日明日だよ?明日。そんなに移動できんくない?

  11. より:

    マルコも、いきなりキングは取らせねえよい。って言ってなかったっけ?(白ひげが攻撃された時)もしもあるのでしたら、それも関係するのでしょうか?

  12. より:

    最悪の世代で1番最強なやつとうとう姿を現したか

  13. より:

    ジョーカー、ピエロ、バギー!
    無いか…

  14. より:

    革命軍の革命まとめ考察お願いします

  15. より:

    やっぱワンピースの考察系で1番信憑性高いのはここだな

  16. より:

    サボはフルネーム出てないよね
    もしかしたらDかもね

  17. より:

    ジュエリーボニーもジュエリーでダイヤが連想される…?

  18. より:

    サボが革命(Dの意思)のキーマン!?
    いや 新聞の一面飾りましたやん

    母親に挙げて貰えないオリビア

  19. より:

    ドラゴンがダイヤの3なら
    サボはダイヤのエースがいいですね笑
    革命軍ということでダイヤ繋がりでエースの意志をついでダイヤのエースのかつやくを笑笑

  20. より:

    いま、クロコダイルが何をしてるか気になります!!

コメントを残す