【ワンピース考察】"覇王色"は伏線…本名ネロナ・ナミ…正体は"天竜人"で王位継承者…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"覇王色"は伏線…本名ネロナ・ナミ…正体は"天竜人"で王位継承者…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への39件のフィードバック

  1. より:

    フルネームが明かされていないが….ナミの出生や正体は?

  2. より:

    動画見ると共通点あるのスゲェてなるけどベルメールさんに育てて貰った。ノジコちゃんで腹一杯

    一般人希望

  3. より:

    ナミさんは、、覇王色を、、纏えるのか?!
    まるで覇王色のバーゲンセールだ

  4. より:

    何でもありやんけ笑

  5. より:

    くそみたいな考察ばっかすな

  6. より:

    編集上手いですね

  7. より:

    考察はすごく面白いと思いますが、サムネとタイトルがあたかも確定の様に見えるので、タイトルを変えた方がいいと思います。

  8. より:

    ウソップは込みではないですが、サンジやナミがガープからドラゴンとの血縁を聞いたときに「色んな本で読んだこと有る」とか言ってたような…。サンジはジェルマ時代に読んでてもおかしくないですが、ナミはベルメールさんがある程度の書物とともにナミを拾ってきて、ココヤシ村に置いて幼少を過ごさせた形跡も臭わなくはないと思いました。ニュース・クーにいつも文句行ってた時も、クーがなんか申し訳無さそうにしてた描写も、女王の持つ異性物に感情をぶつける能力だとするとちょっと興味深く思ったりも思えました。泥棒猫時代も信じられる人を探すことを無意識におこなってルフィにたどり着いたとすれば、ルフィが食したあともジョイボーイが意図的に察知して引き合わせた感も否めなくなってくる気がします。ロジャーのレイリーへの誘い文句「これは運命だ!」を口に出さず醸し出したパターンみたいに考えれました。
    こじつけもすごく有る感想ですがやはりワンピースは色々楽しいと思いました。

  9. より:

    ww考察者って再生数稼ぎしかないよね

  10. より:

    無理矢理すぎるしそれで何って感じだけど、ナミとイムをローマ字で表すと"namiimu"でiだけ抜いたら"nammu"になるんだけど、nammuはシュメールの原初の海の女神らしい。。。なんか関係あるのかな
    あとナンムは天地を生んだ母だとか全ての神々を生んだ母なる祖先だとか言われてるし、永遠の昔から存在してたって言われてることから、ワンピースの物語においてイム様に一番近い存在なのかなと思った。

    それにしてもワンピース謎が多すぎて面白い。。

  11. より:

    へーすげーや

  12. より:

    エロナナミに聞こえる

  13. より:

    ふか!!そんな最初から設定されてたのか、、尾田先生すごすぎる

  14. より:

    いつも適当なこと言ってるだけやな。視聴者時間無駄に奪ってんと働けって。

  15. より:

    ネロナ・ナミはあちーですねっ!

  16. より:

    ネロナ.ジンベイ

  17. より:

    こいつサムネ詐欺するから嫌い

  18. より:

    ネテロ・ナミ

  19. より:

  20. より:

    初めてみたけど、ここまで考えられるんなら違うマンガの原作者になったらいいのにww
    面白いマンガ作れそう!

    てか、そもそもこの人の考察は今まで当たってるん?

  21. より:

    こういうの気づいた瞬間脳汁やばそう

  22. より:

    12:01 やっぱりルフィとナミは将来結婚する…

  23. より:

    20分以上あるわりには内容がゴミ

  24. より:

    この人の解説とか凄い丁寧だし、面白いんだけど、ワンピース関係の動画を見てるから、おすすめに出てきちゃう。アニメ勢としてはサムネで少しネタバレくらっちゃうのがちょっと、、、って感じ

  25. より:

    個人的にナミの出生がシャンクスの出生とリンクするのではとに思ってます。ほぼ兄弟関係にある青髪の人物いるし覇王色だしてるし。

  26. より:

    ナミはネムロの力を使えると思う

  27. より:

    いやいやもうなんでもありやなあ〜!

  28. より:

    ナミはビッグマムの能力を引き継ぐとか、、

  29. より:

    ポートガース D ソレイユ←ナミの本名

  30. より:

    最初海賊のアニメだと思ってたら神々の戦いのアニメだったのか

  31. より:

    マジでこの考察が当たってたら、尾田さん凄いな

  32. より:

    ナミは一般でいてほしい。家系はおなかいっぱいよ

  33. より:

    これは無い。

  34. より:

    シャンクス双子とかネロナ家末裔ナミとか
    こじつけ 低レベル

  35. より:

    ナミの過去編はストロングワールドでやろうとしたのを尾田先生がわざわざ止めて原作者監修映画のストロングワールドが生まれたらしいし何かしらあるのかもね

  36. より:

    ナミ擦られ過ぎて絶対ナミが重要人物になることはこれからないわ
    誰もが予想することを尾田先生が描くとは思えない

  37. より:

    妄想

  38. より:

    ナとミを重ねると王になる。

  39. より:

    覇王色軍団麦わらの一味

コメントを残す