PEOPLE 1 “DOGLAND” (Official Video)【チェーンソーマンまとめ】

「PEOPLE 1 “DOGLAND” (Official Video)【チェーンソーマンまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    “DOGLAND”

    大体曖昧な感情労働を想像して

    結局銘々が命令だ

    なりふり構わん徴兵制

    ほら狂った呪いだ

    次は誰だダレダレダって

    こんなザマで勝てるわけないやんね

    バウバウ

    僕が僕の心臓を 君にあげるから

    もう一度溶かしてよ この胸のざわめきを

    いつか解いてよ この解けない呪いを

    もう一度その胸で ぎゅっと抱いて

    さあさ

    悪名よ馳せて回れ

    身を焦がして粉にして街に響け

    止まぬ雨のような明けぬ夜のような

    うるさいファンファーレで街を襲え

    メーデー、メーデー、メーデー

    今日も寝れないフライデー

    節操ない窃盗 説教

    先生それもう興味ないね

    死にたくて生きるか生きたくて死ぬか

    選ぶのはどっちだ またひとりぼっちか

    すでに犠牲 ゆえに自明

    多勢に無勢 もう負け犬決定

    アオーン

    追いかけて また逃げられるんじゃ

    掴んで諭しても どうしようもないな

    だったら僕は嘘ついて 身支度を整えて

    列が進み名を呼ばれる そのときを待つ

    さあさ

    朝食のパンにジャムを塗れ

    なんとなくのイメージで日々を紡げ

    見開きのような扉絵のような

    嘘くさいフィナーレで腹を見せろ

    ああ

    夢見心地のときが終わり

    全部見つけ出して壊したとしても

    知らない誰かが口火を切って

    旗を奪って焦がすんだろう

    さあさ

    悪名よ馳せて回れ

    身を焦がして粉にして街に響け

    止まぬ雨のような明けぬ夜のような

    うるさいファンファーレで街を襲え

    うるさいファンファーレで街を襲え

    それを孤独と知ったのは

    君のせいだ

  2. より:

    1:42 ここの歌詞めっちゃ好き

  3. より:

    常田大希と川上洋平のツインボーカル感

  4. より:

    冗談抜きで車内BGM毎回この曲

  5. より:

    最高すぎるメロディ大好きだし、低音よいし、セット❔も好き

  6. より:

    色褪せない

  7. より:

    thank you for masterpiece

  8. より:

    半年聴き続けても飽きない

  9. より:

    이 노래도 참 좋아

  10. より:

    もうリズム感が最高

  11. より:

    hola, soy un comentario en español.

  12. より:

    声質がKing Gnu

  13. より:

    めっちゃええええええええええ

  14. より:

    福岡のライブ最高でした!!!!!!!!ほんとにまじでがちでかっこよかったです!!!!!!!

  15. より:

    タケウチの髪の色めっちゃいいなぁ

  16. より:

    神曲だ!!!!!

  17. より:

    本家は本家でしか味わえない幸福感がある
    深夜にデカい旗持って行進してる感じ

  18. より:

    コピーバンドさせてもらいます!!

  19. より:

    全部いいけど2:00からラスサビ前までが特に良い…

  20. より:

    リアタイで聴いた時はオシャレな曲来たな、くらいにしか思ってなかったけど今ようやくこの曲のやばさに気づいた。

  21. より:

    Это ёбаный шедевр

  22. より:

    coverしていた方のところから来たのですが、本家は迫力と世界観がやはり段違いで創り上げられてますね…癖になります

  23. より:

    カッコよすぎる。。‪‪大好きすぎる。。(;;)‪‪❤︎‬

  24. より:

    Love This Song!!!!

  25. より:

    カラオケムズすぎるw

  26. より:

    三連符めちゃくちゃ気持ちいい

  27. より:

    ネトフリで見てていつもエンディングスキップしてたけど、5秒くらいサビが流れたのがきっかけで引き込まれた。気付けて良かった。素敵な曲。

  28. より:

    テンポだほんとに大好き♡
    特にサビに入った途端の迫力がヤバい( 。º﹏º。 )

  29. より:

    2番から2番コーラスまでは複雑な雰囲気があります。 とてもきれいです ♥

  30. より:

    格好いい

  31. より:

    誰だか知らんがこの曲を昼休みに流してくれた人には感謝しかない

  32. より:

    もっと早くこの曲に出会いたかったです!

  33. より:

    もっと曲を出してくれ…

  34. より:

    にじさんじから来たやつ手上げろ(強制)

  35. より:

    こんないい曲に出逢えてうれしい

  36. より:

    i really like this song and the video 🙂 good job guys!!

  37. より:

    めちゃかっこええやんなんだこれ

  38. より:

    バウバウ

  39. より:

    イントロHard bass schoolやん

  40. より:

    チェンソーマン要素も取り入れながらも、めっちゃいい歌詞で大好きです!

  41. より:

    めちゃくちゃかっこいい

  42. より:

    なんか、こんなサビが好きなんだって思った。

コメントを残す