【ジョジョの奇妙な冒険考察】もしもDIOがマリオカートをプレイしたら【ジョジョMAD】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】もしもDIOがマリオカートをプレイしたら【ジョジョMAD】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ブチャラティーのswitch ww

  2. より:

    気のせいだと思うけド所々ジークの声がする

  3. より:

    0:48 しんのすけ倒してて草

  4. より:

    みんなホイールオブフォーチュン乗ってるね

  5. より:

    「かわいらしい」それしかいう言葉が見つからない…
    2:45~ や け く そ。

  6. より:

    碇ゲンドウ紛れてて草

  7. より:

    0:57 DIO「自動車という機械は便利だが、誰もが自動車に乗るから道が混雑するのだ」
    マリオカートでそんな事を言われてもなあ

  8. より:

    途中ダジャレ大会になっててワロタ

  9. より:

    さっきからDioのはい!に吹く

  10. より:

    北米大陸横断レースとか馬なのに馬じゃないwwwwww

  11. より:

    0:47
    しんのすけVS DIO

  12. より:

    2:30 もうどうしようもなくて笑うしかなくなったDIO様好き

  13. より:

    仗助呼ばなきゃ…w

  14. より:

    DIOじゃなくて子安さんがプレイしててワロタ

  15. より:

    最後えっ?がおもろいw

  16. より:

    地味に泥とダートの間通るの上手くて草

  17. より:

    異形警察もおるなぁ…

  18. より:

    そんなバナナすこ

  19. より:

    全てのモンキーを超越したドンキーww

  20. より:

    原作に近いのは、スーファミのF-ZERO

  21. より:

    2:27 ジークww

コメントを残す