【ワンピース考察】【消された一文】貴重なノートで発覚!オールブルーは「この世を●●した場所」に存在した!【コヤッキーチャンネルコラボ】



オールブルーについて新情報が!!!!! ということでコヤチャンさんとサンジの夢について話してみましたー。 レプリカノート …

source

「【ワンピース考察】【消された一文】貴重なノートで発覚!オールブルーは「この世を●●した場所」に存在した!【コヤッキーチャンネルコラボ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    画質が良くなかってる気が、、

  2. より:

    オールブルーはレッドライン破壊して一つの海にするそれこそがワンピースって説考察とかネットとかも流行ってなかった2000年代前半の当時小学生の頃から言われてた最もポピュラーな説

  3. より:

    この世を超越した場所っていうのは、
    シンプルにグランドラインを指してるんじゃないですか?

  4. より:

    覇気にも色があるのが気になります(覇王「色」とか)
    四皇の内3人の色を合わせるとフランスの国旗の色になったりと、色が重要な事があると思う

  5. より:

    60歳のサンジが「オールブルーに釣りに行ってくる」って言ってるからスポットなんだと思う

  6. より:

    ここでも出るとーや君のクロッカスに対する恨み(笑)

  7. より:

    今のサンジは自分の夢より、ルフィの海賊王になるって夢を優先してるんじゃないかな

  8. より:

    コラボえもいですね

  9. より:

    全て周った後サンジは全ての料理が作れるようになりますー、つまりその時、サンジがオールブルーになるのですー

  10. より:

    このコラボ!うれしいです!
    仲間っていいですね!

  11. より:

    一味の余生はどこで過ごすのか

  12. より:

    グルメ大陸w笑
    暗黒大陸混ざっとるやんけw

コメントを残す