ano「ちゅ、多様性。」Music Video【チェーンソーマンまとめ】

「ano「ちゅ、多様性。」Music Video【チェーンソーマンまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    2:54
    山里亮太見ッけ

  2. より:

    何が良いのか???

  3. より:

    se llama ano XD

  4. より:

    歌詞に注目されがちだけど、相対性理論を思い出させる真部さんの曲調も最高にいい✨

  5. より:

    ano

  6. より:

    歌唱力なぁ…

  7. より:

    もう7か月前!?

  8. より:

    でもやっぱりゲロチューのトラウマが…w

  9. より:

    この音はとても素晴らしいです。このコメントを読んでいる人に、大成功と健康、愛と幸福をお祈りします!

  10. より:

    キンタローがどーも出てきちゃうんよなw

  11. より:

    これが先頭か?
    日本人はアブナイな!

  12. より:

    あのちゃん可愛い!

  13. より:

    人の名前を忘れた時にア行から順に思い出そうとするんだけどanoちゃんだけは速攻で思い出す。

  14. より:

    あのちゃん大好き ♡

  15. より:

    次世代のきゃりぱみゅって感じ

  16. より:

    きゃりーとかぶる

  17. より:

    とても素敵な曲ですね。家事の時に流していましたら聴いてるうちに優しい気持ちと掃除しながら感謝の気持ちが溢れ何故か涙が出てきます。素晴らしい曲をありがとうございます。

  18. より:

    あ!佐渡ヶ島に出てきた曲だ!

  19. より:

    赤メガネ、山ちゃんや

  20. より:

    歌下手くそすぎない?

  21. より:

    80年代の大ヒット曲、シニータのTOY BOYとよーく聴いたらめっちゃ被ってると思うのは自分だけ?

  22. より:

    I love Ano!

  23. より:

    ゲロチュー

  24. より:

    そういやあのちゃんって天才やったなw忘れてた(?)

  25. より:

    相対性理論の真部さんだったのか

  26. より:

    山里亮太があのちゃんにゲロ吐かれるシーン見にきた

  27. より:

    베이스라인 좋다

  28. より:

    申し訳ないけどちゅ佐渡性から来た人いるいたら高評価お願い

コメントを残す