【ワンピース考察】【最新版】 "空白の100年考察"! Dの王国のモデルは「アトランティス」?!【ワンピース】



ヘボさんのブログはこちら! https://hebochans.com/one-piece-blank-100years/ ヘボさんtwitter https://twitter.com/HEBOCHANS …

source

「【ワンピース考察】【最新版】 "空白の100年考察"! Dの王国のモデルは「アトランティス」?!【ワンピース】」への10件のフィードバック

  1. より:

    空白の100年は、日本の歴史にもある、邪馬台国と関連があると思う!日本はなぜか、邪馬台国の場所などが不明になっている!なんでだ!と昔小さいとき思った。尾田さんも、日本になぜかない、空白の歴史についてロマンは馳せたのだろう。紀元後から大和朝廷までの歴史は?果たして邪馬台国はどこなの?

  2. より:

    ヘボさんのブログにあった、ジャンプ巻末の尾田先生のコメントまとめた記事全部読みました!めっっちゃ読みごたえありましたw
    尾田先生のご趣味の一端がわかって興味深いものがありました。それにしてもしまぶー先生と仲良すぎwww

  3. より:

    Dの王国を世界政府が消滅させたなら、トキは未来に飛んだ先に島がないので溺れると思います。後、イム様はポセイドンの攻撃(海王類)を防ぐ為にレッドラインを作ったなら、能力が自然系でなく動物系幻獣種大地の神なら能力が影響を及ぼさないので、オペオペで不老になったと思います。(ポセイドンの能力で海が荒れ狂ったので、レッドラインで封じたので世界を創造した=神であり、不老=神として19の王国がひれ伏したと思います)

  4. より:

    Dの王国なら、20の王のうちのネフェルタリ・D・リリィのDがおかしくなりませんか?

  5. より:

    天竜人は元は月の住人たちで資源を求めて地球?に攻め入って、それに対抗した人達(元々住んでた地球人)がDの人達なのかな?と。天竜人が着ている服は宇宙服に似てるし

  6. より:

    ゴア王国をネロナ家が統治してたって考察は面白いな!

  7. より:

    ローは今後も登場しそうなので、色々明かされそう!

  8. より:

    なんかマイクの感じ変わった?
    すごく聞き取りやすい!!

  9. より:

    理想郷か‥

  10. より:

    2コメですかね?

コメントを残す