【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ファンが困惑!変わりすぎた荒木先生の絵柄の歴史を徹底分析!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ファンが困惑!変わりすぎた荒木先生の絵柄の歴史を徹底分析!【ゆっくり解説】」への17件のフィードバック

  1. より:

    漫画というより、今の先生の絵は美術作品!

  2. より:

    個人的には7部以降の絵柄が好きだけど3部くらいまでの絵柄もたまに恋しくなるんだよなぁ

  3. より:

    14:16 徐倫に“ちゃん”つけてるの可愛い

  4. より:

    スティールボールランあたりからの画風で過去のジョジョキャラ描いてるの見て誰だよ?って

  5. より:

    説というより真実である

  6. より:

    荒木先生は絵がどんどん変わっているとか言われてるけど(露伴先生とか?)それがまた部が進んでる感じでいいんだよな

  7. より:

    鼻の描き方で何部がわかる

  8. より:

    露伴は4部終わっても何回も描かれてるから見比べるとその時その時の絵柄で面白い

  9. より:

    荒木先生の画力が変わりすぎィ!!

  10. より:

    荒木先生「ゴリゴリなマッチョ?もう描かないよ」→ザ・ランあとがきの荒木先生「筋肉キャラクターをここに来て復活させてしまいました なんとその事に僕自身が驚いています」このコメント好きw
    現在六十代前半の荒木先生だけど絵柄は未だに若々しさと情熱が読者に吹き付けてくるから凄いや

  11. より:

    初期の1部や2部の時は男くさい劇画風の作画だったけど、その作画も鳴りを潜めて7部や8部の時になるとキャラクターやスタンド一つ一つが芸術作品ともいえる作画の描き方に変わっていたのが凄い
    …ただし1部や2部の時のキャラが8部の時の作画になると大分印象が変わってしまいますがね

  12. より:

    画力が進化してるというより美術館の絵みたいな感じになりすぎて個人的には今の絵柄はそこまで好きではないですね。そりゃ描きまくれば変化するのはこち亀とかいろんな漫画でありますからね。ただ第3部までの絵が個人的に好きです

  13. より:

    もちろんどの絵柄も好きだけど8部以降の芸術的な絵が特に好き

  14. より:

    褒めてくれた友達めちゃめちゃ有能

  15. より:

    3部の時点でジョナサンと若ジョセフが誰か分からないレベルで絵柄が変わってるんだよなぁ
    変化を恐れず、常に作品を描き続ける荒木先生は正直すごい

  16. より:

    サムネでこれマジに荒木さんかよ…ってなった

  17. より:

    やっぱり何十年も描いてたら変化するわ。でもそれがどんどん綺麗に美しく描けるのが荒木先生の凄さだよな。ジョジョを描いてくれてディ・モールトありがとう!荒木先生!

コメントを残す