【ワンピース考察】【シャンクスすら敗北】最強の悪魔の実の「組み合わせ」は何?!【コヤッキーチャンネルコラボ】



なんかすっごいいいの考えてたんだけど撮影中忘れちゃったんだよなー。 みんなは何の組み合わせが強いと思いますか?

source

「【ワンピース考察】【シャンクスすら敗北】最強の悪魔の実の「組み合わせ」は何?!【コヤッキーチャンネルコラボ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    リキリキ+モアモアをたとえばシャンクス、ガープクラスなどの素で強いキャラが使えたら強力な気がします。

  2. より:

    ハナハナとホビホビで

  3. より:

    青龍はカイドウのフィジカルがあるから強いのであって、一般人がウオウオ青龍食べても雷鳴八卦は打てないのでは?

  4. より:

    ウタウタ×モリモリで無限に栄養補給しながら歌えないかなw

  5. より:

    シマシマとマグマグ

  6. より:

    強いかはともかく、ギロギロとワプワプとか見てみたいです。

  7. より:

    ピカピカ✖️トントンか
    ハナハナ✖️モアモアが肉弾戦最強だと思う

  8. より:

    ズシズシとワプワプってすごくない⁉️

  9. より:

    スケスケの実×ナギナギの実で女湯…いやいやサポートにも戦闘にも応用させながら安全に女湯…いやいや息継ぎ不要の「神の不在証明」を完成させたら最強なんじゃないかと!

  10. より:

    りきりき×キロキロ

  11. より:

    スケスケとマネマネ

  12. より:

    ハナハナ×ホビホビ
    ピカピカ×ミラミラ
    ドアドア×メモメモ

  13. より:

    グラグラ×マグマグだと思いました

  14. より:

    ウオウオバラバラはむしろ足を焔雲掴んでおけば足含む全身での浮遊ができるという点でヤバそうよ

  15. より:

    スナスナ✖️ガスガス
    生物に必要な水と酸素を奪う

  16. より:

    ハナハナ✖️グラグラ

  17. より:

    ニカとバラバラの能力の組み合わせが最も可能性を秘めていると思いました。

  18. より:

    神龍はさすがにワンピース見つけた位笑ったわ(笑)

  19. より:

    ホビホビ×ハナハナは凶悪過ぎるw

  20. より:

    バラバラ×ヒエヒエ 細分化した氷がお腹の中で戻ることで相手を乗っ取れる。戦いの場に出向く必要がなく勝てる。(ソース 71巻SBS)

  21. より:

    モリモリの弱点はスナスナの乾き
    っというわけで緑牛はクロコダイルに負けます

  22. より:

    ホロホロの実とソルソルの実がいいなぁ
    ネガティブにした直後に寿命を奪えば誰でも倒せそう

  23. より:

    隕石落とすのはマダラと同じことしてるやん

  24. より:

    ゴロゴロとジキジキは、ゴロゴロの電気だけで電磁石作れるので2つ重ねてもあまり強くなってない気がしてしまう。

  25. より:

    ピカピカ×リキリキで思い切りぶん殴れば星くらいならぶっ壊せるやろ(・ω・)

  26. より:

    ヌマヌマ×ハナハナで最強収納×最強仕事力!!釣りとかキャンプとか手ぶらで行きたいw

  27. より:

    ウオウオの実幻獣種モデル青龍×グラグラの実は見た目的にもかっこいいし強いと思います!

  28. より:

    攻撃力特価型は、バリバリで無効化できるし、ワプワプとかで回避も出来る。もしくは肉球。
    ガスガスの空気抜きって、かなり強力じゃね?

  29. より:

    シマシマ×リキリキで、パワー×大きさ‼️

  30. より:

    バラバラとニカはめちゃくちゃ強そう。打撃と斬撃無効。安直か。

  31. より:

    スススス×スナスナで、粒子の組み合わせ‼️

  32. より:

    ウタウタ×ヒトヒトの実モデル:ニカで、チート×チート‼️

  33. より:

    モドモド×ハナハナ

  34. より:

    ハナハナ×ホビホビ
    ワプワプ×ホロホロ
    リキリキ×モアモア

  35. より:

    ギロギロ×ラキラキでワンピカード最強になれるかな?
    デッキ作りもムダがなくラクラク~www

  36. より:

    ノロノロ×スケスケを女風呂で使いたい!

  37. より:

    これは絶対メラメラ✖︎ゴムゴムですよ!
    読者の心を掴むのは!!

  38. より:

    今ならワプワプ×ノロノロかな?

  39. より:

    イヌイヌの実モデル九尾の狐とメロメロの実

  40. より:

    サムネの黒ひげがもっちー先生に見えた笑

  41. より:

    グラグラとスパスパ。全てを切り裂く大気の振動。だいたい全滅させられる( 〃▽〃)

  42. より:

    オペオペ、シクシクの組み合わせはやばい。

コメントを残す