CHAINSAW BLOOD / Vaundy:MUSIC VIDEO【チェーンソーマンまとめ】

「CHAINSAW BLOOD / Vaundy:MUSIC VIDEO【チェーンソーマンまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    Anyone else feel like theyve heard this before?

  2. より:

    これ好きだけどだるいファンがEDこれだけでいいだろって言ってるから嫌いw気持ち悪い

  3. より:

    スマホ振ったらサムネめちゃめちゃ揺れる

  4. より:

    ❤フリガナ付き歌詞❤

    急(いそ)ぐ 軽(かる)くcrackな視点(してん)

    居ても泣いても立てぬflatな視点(してん)

    弾(はず)む 鼓動(ビート)は刻(きざ)むchain無(な)しで

    忘(わす)れたいほど怒(いか)るchain回(まわ)して

    全(すべ)てをかき消(け)してengine音(おん)

    舌(した)鳴(な)らして今

    錆(さ)び付け黒(くろく)

    CHAINSAW BLOOD

    血(ち)がたぎってもう煮立(にた)ってもう

    やめれない

    砕(くだ)ききっても穿(うが)っても止(や)まぬ

    Hu Hu Hu Hu

    TeII me why cry?

    TeII me why…?

    CHAINSAW BLOOD

    血(ち)がたぎってもう煮立(にた)ってもう

    止(と)まれない

    血(ち)を食(く)らうたび 悪夢(あくむ)また

    よぎる

    Hu Hu Hu Hu

    TeII me why cry…?

    TeII me why…you grinning?

    妄想(もうそう)に侵(おか)された

    右脳(うのう)操作(そうさ)不能(ふのう)機能(きのう)の相殺(そうさい)法(ほう)に

    使(つか)った愛(あい)の手!

    ハイッハイッ

    笑(わら)かしたbadなschemeを食(く)ってしまう紳士(しんし)

    フワァと立(た)ちくらみ言葉(ことば)有(ゆう)し

    CHAINSAW is 使(つか)える愛(あい)の手(て)

    あ?なんだって?

    見(み)える雑踏(ざっとう)は軽(かる)くcrackな始点(してん)

    居(い)ても泣(な)いても立(た)てぬflat始点(してん)

    弾(はず)む鼓動(ビート)は歪(ひず)むclean toneで

    忘(わす)れたいから早(はや)く chain回(まわ)して

    全(すべ)てをかき消(け)して engine音(おん)

    歯(は)軋(ぎし)りで、ほら

    焼(や)き付(つ)く赤(あか)く

    CHAINSAW BLOOD

    血(ち)がたぎってもう煮(に)立(た)ってもう

    やめれない

    砕(くだ)ききっても穿(うが)っても止(や)まぬ

    Hu Hu Hu Hu

    TeII me why cry?

    TeII me why…?

    CHAINSAW BLOOD

    血(ち)がたぎってもう煮(に)立(た)ってもう

    止(と)まれない

    血(ち)を食(く)らうたび悪夢(あくむ)また

    よぎる

    Hu Hu Hu Hu

    TeII me why cry…?

    TeII me why…

    轟(とどろ)いたbad news

    平和(へいわ)目論(もくろ)む悪魔(あくま)のpartyで

    須(すべから)くengineかき鳴(な)らした

    CHAINSAW BLOOD

    血(ち)がたぎってもう煮(に)立(た)ってもう

    やめれない

    砕(くだ)ききっても穿(うが)っても止(や)まぬ

    Hu Hu Hu Hu

    TeII me why cry?

    TeII me why…?

    CHAINSAW BLOOD

    血(ち)がたぎってもう煮(に)立(た)ってもう

    止(と)まれない

    血(ち)を食らうたび悪夢(あくむ)また

    よぎる

    Hu Hu Hu Hu

    TeII me why cry…?

    TeII me why… you grinning?

  5. より:

    ガルパコラボから来ましたー!

  6. より:

    this is Awesome my favorite ed from Chainsaw Man

  7. より:

    バンドリの曲だ

    うざいと思ったら登録しろ

  8. より:

    侍ジャパンのやつに似てるねん!

  9. より:

    Cant wait for afterglow to cover this!

  10. より:

    早速コメが
    この曲もElements Gardenによってカバーされてしまった

  11. より:

    ছন্দ নিয়মিত আয়োজন করা হবে এমন একটি নতুন কিছু

  12. より:

    どのエンディングも各ストーリーに合ってて素晴らしいけど、個人的に初回エンディングが一番好きだな…。
    真っ黒の背景にテロップだけというのも粋がある。

  13. より:

    こう……なんて言うか
    音楽の種類とか全く分からない私が言うけど
    いい意味で
    NIRVANAと似ててめっちゃ好き

  14. より:

    Reverse uno card well played

  15. より:

    ozzy

  16. より:

    Vaundyの引き出しにはLAメタルも入ってるんだ・・・しかもかっこい・・・

  17. より:

    初期のThe Darkness好きな人間に刺さる、刺さる。

  18. より:

    友達の付き添いでほとんどvaundyのこと知らない状態でライブ行って、この曲で圧倒されたわ、
    演出もすごかった

コメントを残す