【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない…爆豪死亡説 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らない…爆豪死亡説 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    ホリーが爆豪には最大の見せ場があるから待っててくれ的なことを言ってた気がするから復活するだろう!!!!というか復活してくれ頼むから!!!

  2. より:

    復活してほしい…

  3. より:

    颯爽と駆けつける爆轟が見える見える

  4. より:

    一度死んで蘇ったら強くなるジャンプの法則

  5. より:

    なんか、デクにとってかっちゃんもひとつのあこがれって考えるとさ
    デク→スパイダーマン
    かっちゃん→アイアンマン
    みたいな感じあるよね、、能力的にも(?)

  6. より:

    復活してくれなきゃ困ります、何年推し続けてると思ってるんや!!!!!

  7. より:

    復活しろ

  8. より:

    死なない絶対生き返れ

  9. より:

    命日に復活させる為に調整してくれてる説!

  10. より:

    復活を前提にしていたから、死亡のショックが無かったのに、これで死亡したら、時間差でショックがやってくるのか…。

  11. より:

    復活しないなら復活するかのような描写まじでいらなって思う
    だったら綺麗に死なせてちゃんと印象づけて欲しいので、復活します

  12. より:

    復活しない訳がない! アフォさんに乗っ取られた新生「死柄木弔」とは闘い爆死した大爆殺神ダイナマイト。だが、アフォさん意識を食い破り復活した真正「志村転弧」とは相対してもいない。デクでも救い難い「志村転弧」を救う方法は最早『勝って救ける』しかないからだ。

  13. より:

    多分復活しないと思う

  14. より:

    スパイダーマンなら死ぬのお茶子じゃない?

  15. より:

    エッジショット好きだったのに、復活してもらわなきゃ報われないじゃんかよぉぉぉ

  16. より:

    展開としては面白いだろうけど個人的には困る…
    絶対復活すると思われてるから長引かせて本当に死んだと思わせようとしてるのだと考えてる。最近、棺の中が全く出てこないから実は既に復活していると勝手に思ってる…

  17. より:

    するでしょ。しなきゃ作品を嫌いになってしまう。

  18. より:

    しねい♫デクの踏み台となれい♫

  19. より:

    爆豪推しの俺誕生日に殺されて未だに病んでるから生き返って欲しい

コメントを残す