【ジョジョの奇妙な冒険考察】【アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』×SPUR スペシャルコラボムービー】 ストーンオーシャン キャスト3人で“ジョジョ愛”を熱烈トーク!



アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の主要キャスト、ファイルーズあい、田村睦心、伊瀬茉莉也の三名が登場!

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』×SPUR スペシャルコラボムービー】 ストーンオーシャン キャスト3人で“ジョジョ愛”を熱烈トーク!」への19件のフィードバック

  1. より:

    ファイルーズあいさんぴったしだと思う。
    徐倫も普通の家庭に育ってたらファイルーズあいさんみたいになるし、ファイルーズあいさんも徐倫みたいな環境で育ってたら徐倫みたいな女の子に育ってたんだろうなと感じるシンクロ感がある。
    本当に似た二人だと思う。

  2. より:

    あいさんはジョジョの声優もやってたんだね

  3. より:

    アニメ観て6部は好きになれた。
    徐倫は可愛いし、エルメェスはカッコいいし、FFが更に好きなった

  4. より:

    もうね、中2の時に連載が始まった時からのファーンとして、女性3人がジョジョ話する時代が来るなんて全く予想していなかった五十歳バツイチ

  5. より:

    承太郎のこのパワー!!は伏線だったのか、、、

  6. より:

    チョコラータ選ぶのはマニアックすぎるwww

  7. より:

    ジョジョの会話できる女子と出合いたいですねぇ٩(′д‵)۶朝まで語りたい

  8. より:

    田村さんの声かっこよすぎて。。

  9. より:

    すごいな、ファイルーズさん、しかもエジプト育ちとは

  10. より:

    JoJo always had a perfect voice actors

  11. より:

    THIS WAS SO AWESOME THANK YOU
    翻訳も含んでくださってありがとうございます!!

  12. より:

    Omg!! F. F.'s seiyuu is gorgeous!!

  13. より:

    AHHH SO PRETTY SO CUTE

  14. より:

    いがいとかわいいすぎる

  15. より:

    伊瀬茉莉也さんほんと好き

  16. より:

    英字幕付きか、英字コメントあるわけだ。
    もう読む人少ないから書くが、SPURの写真がジョセフに見えて仕方ない。
    それにしても衣装代の値段は目が飛び出るな。

  17. より:

    This is interesting to watch, thank you for the subtitles!

  18. より:

    6部最高に面白い

  19. より:

    徐倫とパワーちゃんがどうしても同じ人がやってるようには思えなかったけど、地声がパワーちゃんで納得。声優さんすげえや

コメントを残す