【ジョジョの奇妙な冒険考察】【漫画飯再現料理】トニオの娼婦風スパゲティー ジョジョの奇妙な冒険 アニメ飯再現レシピ



漫画ジョジョの奇妙な冒険4部ダイヤモンドは砕けない3巻で登場したトニオの娼婦風スパゲティーを再現料理! スタンド、パール …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【漫画飯再現料理】トニオの娼婦風スパゲティー ジョジョの奇妙な冒険 アニメ飯再現レシピ」への21件のフィードバック

  1. より:

    「娼婦風スパゲティ」は「プッタネスカ」といって実在する料理です。

  2. より:

    1部・・・ジョースター家のディナー(マナー悪いと食べられない)
    2部・・・スバゲッティネーロ
    3部・・・香港料理 or ドネルケバブ
    5部・・・ブチャの食べてるピザ or こいつに食わせてやりたいスパゲティ
    6部・・・シャケ
    7部・・・ホットパンツのローストビーフサンド
    8部・・・「何だこれはぁぁーッ ンマイなあああッ!!」のごま蜜団子

    まだまだジョジョ飯待ってます

  3. より:

    メッシャーーーーーーーーッ!

  4. より:

    小説に出てくるトニオさんの兄のスタンドがまさに内部から人を破壊するドラッグのスタンドだったな

  5. より:

    食いしん坊の私がジョジョを読み始めたきっかけがこの回だったな。

  6. より:

    次は岸辺露伴先生の蜘蛛の踊り食いをお願いします!!

  7. より:

    その水飲んだら目が大量の涙が出たのち、睡眠不足解消したくらいスッキリしますよ!

  8. より:

    美味しそうですね!
    デカい石鹸があれば完璧でした!!

  9. より:

    トニオが来てからの杜王町は平均寿命高くなってそう

  10. より:

    パスタ最初に茹でるとのびるよ…?

  11. より:

    たまにはおいしいものができあがるんですね!('ω')おどろきました!(辛辣

  12. より:

    「オレからいのだダメなんだよぉ~」からの「ンまぁぁ~~ぃいいい~!!」に期待してたw

  13. より:

    もしもトニーさん料理を海原雄山が食べるとどうなるか

  14. より:

    トニオさんの店の名前が思い出せなかった。なんのことはない、本人の名前だった

  15. より:

    子羊背肉のリンゴソースがけもぜひお願いします!試食して内臓ボーンしてほしい

  16. より:

    トニオさんは杜王町に残られた良心だからなぁ

  17. より:

    酒!飲まずにはいられないッッ!

  18. より:

    「んまぁーーーい」
    って言ってくれるかと思った(*^^*)

  19. より:

    トニオさんって、鉄鍋のジャンに出ていたあの食医より凄いのでは。そしてトニオさんの料理を食べ続けていれば不老不死になれそうです。

  20. より:

    そういえば川尻浩作に化けた吉良が有り合わせの材料で作ってたおかずもなんかうまそうでしたね

  21. より:

    普通に美味そうです。

コメントを残す