【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険 第3部②】空条承太郎vsDIO最終決戦!てめーは俺を怒らせた!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険 第3部②】空条承太郎vsDIO最終決戦!てめーは俺を怒らせた!」への32件のフィードバック

  1. より:

    一部を漫画でハマれなくて、波紋出始めかな?でリタイアしてもう読むこと無いなーって思ってたんだけど、3部のアニメが本当に面白くてハマって続編のアニメ追っかけてます。3部からのがどの層も入りやすいきがするので英断やなーすげーなー。

  2. より:

    最後のオラオラ無駄無駄ないぞ?

  3. より:

    休みの日に見返してますが
    万度見ても飽きないですね~

  4. より:

    これ訳して外人にも見てもらったらマンガやアニメももっと理解されるのにね

  5. より:

    漫画読んだ気になりました!

  6. より:

    ダニエル・J・ダービー戦の面白さ再認識できたww

  7. より:

    ダービー戦大好きです!

  8. より:

    ダービーのセリフ言ってる所凄く古畑任三郎に似てる笑

  9. より:

    ダービー弟負けた時に
    ひと思いに右手で殴って→NO
    えーじゃ左手ですか→NO
    両手ですか?→YES
    オラオラですか?→YES YES YES
    をあっちゃんで見たかったw

  10. より:

    ダービーの喋り方の特徴を掴んだ真似すげぇ

  11. より:

    4時間以上ぶっ通しかぁ。すごいな

  12. より:

    いやそうはならんやろ!→なっとるやろがい!!!!って圧倒的な絵と言い回しでビンタしてくるような作品がジョジョ

  13. より:

    ダービー戦は僕も始めてみたやつでした☆何回見ても飽きない場面ですね!最高です。

  14. より:

    あっちゃんの解説はその時の緊張感、ワクワクする気持ちを思い出させられるような感じでめちゃくちゃ好き!!言葉だけでそのシーン浮かんでくるのがマジですごい。

  15. より:

    アヴドゥルの「生きてましたドッキリ」のくだりは、自分もずっと納得できていなかったので、中田さんが同意見で嬉しいです。

  16. より:

    なんでこんなに詳しく覚えていて、おもしろく話せるんですか~?wどうやっているんですか~♪w

  17. より:

    五部の動画からこっちに戻ってきました。最近1-5部まで読み返してから見てますが、読んでから見るとさらにわかりみ深い。
    控えめに言って最高でした。

  18. より:

    ダービーのくだり、古畑やん

  19. より:

    熱き血潮のこもった動画、ありがとうございます。
    中田さんは、ダービー戦がきっかけで、これほどまでにジョジョにハマられたのですね。
    聞かせて頂けて良かったです。
    とてもハラハラさせられたシーンでしたよね。
    ちなみに私は、ジョジョにハマった明確なきっかけは思い出せないんですけど、承太郎が子供の頃、刑事コロンボが好きで、細かい事が気になると夜も眠れない、と語った事がきっかけで、刑事コロンボの存在を知りました。
    その後、刑事コロンボにものすごくハマって、レンタルビデオを片っ端から借りました。
    この動画で、懐かしい思い出を蘇らせて頂けて、とても嬉しいです。

  20. より:

    イギーの最後は何回聞いても泣ける。思い出して泣ける。常に泣きそう。

  21. より:

    素晴らしいです、少年漫画に興味がないのに大変楽しかったです、ありがとうございます。

  22. より:

    DIOが時止めて、わざわざポルナレフを階段の下まで移動させて、
    何事も無いようにまた同じ体勢に座り直したのを何回もやったと思うとちょいおもろい

  23. より:

    今更見ました!
    ぶっちゃけこんな細かくやると思いませんでしたが最高でした。聞きながらマンガで読んでた情景が蘇ってました。
    是非また違う部もやって下さい!

  24. より:

    最後のget backも話してくれよ

  25. より:

    熱演やば過ぎました!とても楽しかったです!

  26. より:

    5部が一番好きなので解説楽しみです!!!!!ありがとうございました!!!!!れ

  27. より:

    うるさい

  28. より:

    生放送でみんなでチャットして笑いながら見たい。承太郎が腹に雑誌入れるところのCanCamの付録のポーチのくだりめちゃくちゃ笑いました

  29. より:

    どうやってこんなに長く正確に面白く話せるんや

  30. より:

    アフレコ上手いな

  31. より:

    ロックファンにはたまらないキャラクターの命名。サンタナ、カーズ、エシデシ=ACDC には参った。テレビ版では後テーマがYesのRoundabout 最高ですね。

コメントを残す