【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険 第3部①】シリーズ最高傑作を全力解説ッッッ!!!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険 第3部①】シリーズ最高傑作を全力解説ッッッ!!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (訂正)
    ・アヴドゥルはインド人 → エジプト人

  2. より:

    みんな大好きイギー

  3. より:

    もちろん1・2部はあとでやるんですよね?

  4. より:

    なんでこんなに楽に見れるのかって考えてたけど、落語みたいな話のうまさや面白さがあるから、授業の程だけど普通に作品として満足感がある。

  5. より:

    やっぱりJOJOしゃべくり倒してるあっちゃんが一番好きだ。エクストリームコミックスでドンになってくれよ。

  6. より:

    寝ながらラジオ感覚で聞いていると、脳内再生ハンパないっ!レロレロレロレロレロ!
    WRyyyyyyyy−!

  7. より:

    これを観ていたら
    母に「勉強頑張っててえらいね〜」って言われました

  8. より:

    花京院(クワガタ)

  9. より:

    1部と2部をやってほしい後6部もお願いします。

  10. より:

    ジョジョはガチで1部から見るのをおすすめする、感動が段違いになる

  11. より:

    テレビでストーンオーシャンやってて前半こんなもんかと見てたが後半の展開半端なく素晴らしくてはまりました。エンディングの曲もミラクルズのラブマシーンオマージュした曲かなと思ったらYESなんですね。制作のジョジョ愛すごいんだろうなとおもえるほど良かったです

  12. より:

    私は嫁のスタンドです
    毎晩肩凝りをほぐしてます
    因みに『ザ・ワールド・マッサ』と呼ばれてます
    「ツボ ツボ ツボ ツボ ツボ ツボ・・」

  13. より:

    中田さんもジョジョも大好きなので(ちなみにエヴァも)この動画は私得すぎます!!

  14. より:

    最近ジョジョ見てるんだけど、ジョジョ立ちとかが後付けなのまじで共感。めちゃくちゃ内容濃いし、能力同士のぶつかり合いが面白いし、セリフが名言すぎて満足感すごい

  15. より:

    54:46
    ハィエレファント・グリーンは先生のどこから入って口から頭を覗かせてるんだろうか?

    想像どおりだと
    花京院はかなりのゲスではなかろうか?

  16. より:

    ホリーを助ける為に一体何人死んだんだろうな笑
    舌を抜かれた飛行機の乗客達
    テンパランスに喰われた犬のポッキー
    船のクレーンにぶっ刺された水夫
    ジャスティスに穴だらけにされた町の人
    水筒に頭吸い込まれたSW財団の職員
    ウィルソン・フィリップス上院議員
    上院議員の車に轢かれた人達
    ディオの脚を持ってきた女性
    他にまだいたっけ?

  17. より:

    2部が1番熱いのに

  18. より:

    ジョジョ大好き

  19. より:

    ハイエロファントグリーンorハイエロファントエメラルド?

  20. より:

    なぜか見に来ちゃう定期

  21. より:

    54:20 特に花京院のところ全部すきだけど、ここほんとすき

コメントを残す