【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】不老は不死ではない?イム聖はなぜ不老なのか?イム聖は死んではいけない?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】不老は不死ではない?イム聖はなぜ不老なのか?イム聖は死んではいけない?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    不老は不老で不死は不死・・同じもの? オペオペの実の能力者は不老不死の手術ができる?
    不老手術しかできない?不死の手術ではない?イム聖は死ななくては物語は完結しない?不死では困る?イム聖の結末の死の伏線?
    自由はやりたい放題ではない?自由は、お互いを尊重し合う?勝負を制し、誰もが笑える自由で幸せな世界が訪れる?
    太陽の神ニカは笑うほどに強く成るが笑えないと弱く成り負けます。ジョイボーイの敗因は笑う事が出来なくなったからです。
    しらんけど

  2. より:

    「不老」ではなく、「不死」なのではないかと考えています。
    リリの肉体はもはや老化が酷く、若いビビの肉体を欲しているとか。

  3. より:

    ズニーシャも不老ですよね
    オペオペの実が関係していて
    数奇な人生のトラファルガー家が関係してますよ

  4. より:

    イム聖って他のキャラと違って哀愁やカッコ良さや可愛げがないというか不快な感じがするんです。利己的で差別的な。ジョジョ的にいえば自分を悪と思っていない最もドス黒い悪みたいな気持ち悪さがします。

  5. より:

    悪魔の実なら、そもそも○亡するコトが有るのでしょうか?
    元々(転生する前が)がヘビ?なら若さだけ保つコトが出来たら、不死は脱皮を繰り返す行うコトでも可能かと想いますヨ。

  6. より:

    お肌のケアの話が面白かった(笑)

  7. より:

    モモの助のタヒんではならない理由と対比してるとか?

  8. より:

    でも、実際不死でない不老だと、ガンや成人病が怖いので、食べ物は質素、酒もタバコもだめ、辛いものなどの刺激物もだめ、甘いものはフルーツまで、スイーツはだめ、っていう。
    もちろん感染症対策でなかなか人とも会えない、もち外出なんてもってのほか・・・・。
    私は嫌ですね、そんな生活。

  9. より:

    不老不死ではなく老いていっても死ねない体だったら恐ろしいですね・・・

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す