【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】世界政府誕生の秘密とは?イムの恐るべき能力とは?パンゲア城の秘密が判明?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】世界政府誕生の秘密とは?イムの恐るべき能力とは?パンゲア城の秘密が判明?(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    イム様とザマス、結局イム様も
    ザマス同様 最後は消えて無くなる
    ような気がするなぁ?

  2. より:

    印象操作、しっくりくるし納得出来るフレーズだと思います。
    プレートも面白いです。だからパンゲア大陸も。そこに便乗してですが能力は海を操る能力じゃないですか?だからジョイボーイ達に勝てたのではないでしょうか。

  3. より:

    ヒトヒトの実モデルサタン
    近くにいる人を幻獣に悪魔化させる能力をもつ。5老星も悪魔化されたにすぎない。
    進撃の巨人的に言うなら「始祖の悪魔」全てはここから始まった

  4. より:

    イム様は仏様の印象でイム聖は仏聖・・お供え物の印象?クラーケンをルフィが言う「イカ」みたいな・・
    しかしながらラスボスに相応しいのは信じられないほどの能力と強さを見せる者?イム聖?
    シャンクスだと心が痛い・・黒ひげでは役者不足?世界を恐怖と絶望感のどん底に落とせるのはネロナ・イム聖?
    神の騎士団も驚愕の力を見せる?・・もちろんニカルフィが全て撃破します。オールブルーが復活します。
    しらんけど

  5. より:

    イム様が、空の玉座のサイズの巨人の娘?なら、大陸の移動も可能かと想います。
    大国の長なら命令出来て、今のワンピースの大陸の位置への移動したかも?
    創造主としてネ。

  6. より:

    う~ん、太陽の対極って気がするけど、、、闇は黒ひげだしなあ?
    冥府の王ハデスかと思ったけど、プルトンが古代兵器で出てるから何か違和感

  7. より:

    不老になるのは敵に老化能力もボニーみたいなのが居たから。

  8. より:

    その昔、世界にあった1つの超巨大な大陸の名はやはりムー大陸しか思いつかないですね。

  9. より:

    トワトワの実

  10. より:

    ボニーが海軍から逃げて、赤犬が冷汗かいたって、あったから、年齢操作を使っていた?のではないですかね。イム聖は男女性別はないと思いますw結局天竜人ですから、ガープ曰くクズなんでしょうねww

  11. より:

  12. より:

    -五老星も似たような黒い姿が気になります。能力の分譲の可能性も?

  13. より:

    なんか、イム聖と世界政府の関係って、シュガーとドフラミンゴ統治下のドレスローザみたいですね。
    やっぱり、イム聖の能力はホビホビ並み、いやそれ以上というか、桁違いにパワフルなんでしょうね。

  14. より:

    イム様の変身後が巨人みたいなデカさだったから、アトラスやダイダラボッチみたいな世界創造の力を持った幻獣種の可能性?

  15. より:

    カイドウが自殺しようとしても死ねない 不老不死の欠点 倒してくれる人を待つしかない

  16. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す