【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険 第4部①】東方仗助のグレートな活躍を全力解説ッッッ!!!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険 第4部①】東方仗助のグレートな活躍を全力解説ッッッ!!!」への17件のフィードバック

  1. より:

    虹村「形兆」を「けいちょん」とダブらせたところに爆笑!

  2. より:

    最後の畳み掛けは本当にすごかった…

  3. より:

    日本の危機とか世界の危機だと危機感がイマイチだけど、家族の危機とか町の危機だと人間は恐怖を感じるよね。

  4. より:

    全力解説って出てきたから見てみたらただのファスト漫画じゃん。

  5. より:

    1:04:17 けいちょんワロタ

  6. より:

    目立ちたくない、静かに暮らしたいという目的を持つラスボスを発明したのがすごい。

  7. より:

    ジョジョは相性があるから、どのスタンドが1番強いとか議論できるのが楽しい。

  8. より:

    虹村兄弟って兄が形"兆"で弟が"億"泰で名前の数字がちゃんと兄が上になってることに今気付いた

  9. より:

    早くつぎききたいよー!

  10. より:

    8までやろう

  11. より:

    48:30 億泰はいかチー、ヤンキー。

  12. より:

    ジョジョに出てくる女性達大好きだけど、特に由花子さんは最高なんですよね…

  13. より:

    由花子さんが信号機に当たり強いの大好き

  14. より:

    岸辺露伴は動かないもエクストリームにお願いします!

  15. より:

    レッチリにより死にかけたが助かった億泰くんを康一くんが諭す場面のひとコマが細かいですけど4部で非常に重要と思ってるんで触れてほしかったなぁ。

  16. より:

    4部は神。

コメントを残す